人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コツコツ 母想いの日 >>

母の日


母の日 いかがお過ごしですか?

いつも応援してくれているお母さん
いつも見守っていてくれているお母さん

ご一緒に素敵な時間を過ごされたでしょうか?

私は 母との思い出をたくさん思い出す時間にしています😊

ですが ありがたいことに
義理の母は元気ですし😊
母のように慕い 尊敬出来る人も側にいてくれます。

そんな2人に日頃の感謝を込めて..

母の日_c0199685_14284557.jpeg


今年はこんなキャンドルを贈りました。

倉敷で活動されている
Le. temps du. bonheurさん
に カーネーション お花をたくさん入れたキャンドルを 
作っていただきました。

丸い器に お花がたくさん🌸
真ん中にキャンドルが入っています。

高齢で 危ないといけないので
とLEDライトを入れて下さいました!

普通のキャンドルにして灯す事も出来ます。
防災兼ねて...😆
防災用具にも

Bonheurさんは
お花を使ったキャンドルも作っていただけますし
ケーキに飾れる ボールなどのキャンドルも😳

母の日_c0199685_14362098.jpeg


ケーキに飾ってサプライズにも!
そんな色々なクッキーを作ってくださいます。


今回 オーダーさせていただいて
見せていただいた時に 思わず笑顔になっている私がいました。

贈る相手に喜んでいただきたい‼️
笑顔になってもらいたい‼️
贈る側もハッピーになれる...
そんな 私が目指しているお菓子と同じだ😄

オーダーしてくださった方はこんな気持ちなんだ
と再認識できました。

本当に嬉しい贈り物が出来ました...

こんなかんじよー
と 母がわりの方からは 写真が送られてきました。

喜んでいただけて 本当に良かった...😊


私も頑張らなくちゃ♪



ありがとうございm





by cou-kaori | 2018-05-13 10:46 | couのお話し
<< コツコツ 母想いの日 >>