人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< びっくり イベント2日目 >>

今頃は...

娘は学生生活 最後のお弁当時間🍱を迎えている事でしょう...

「もうすぐ お弁当最後ねー 最後の週 リクエストある? 」
の問いに
「うーん🧐」
と言ったまま 考えこみ。

息子の
「そば飯」 に反応☹️
「あ それはどこかで入れて」 で昨日はそば飯🤣

今日は きちんとした お弁当作りました。


今頃は..._c0199685_12291396.jpeg

6年間
いろんなものを作りすぎて...
お茶漬け
お雑煮
うどん は当たり前
カレードリア
おぜんざい
ホットケーキ
生春巻き
まだまだ

飽きないよう が どんどん ヒートアップ😆

変わったお弁当が並びました。

6:30出発の娘のために
毎朝 頑張った‼️
これだけは 自分を褒めてあげよう😊

もっと早いお弁当作りの方  
たくさん作っていらっしゃる方もいますよね。 
もしかしたら、お料理苦手だけど、でも頑張っている方も。
皆様 ご苦労様です。


体は食べたもので出来ている‼️
が 私の心情で
いろんな物を と心がけたつもりです。
あ🤫 もちろん
チン!チン! チーーーーン!
ってなることもありました。

しかし
あっけなく 最後の時は来るもので。

思っていた すごい感動とは程遠く
あっと言う間に その時はやって来るのですね。

冷静に 子供たちの将来や 
親として色々考えていたことも
さあ‼️決断!
となると 飴を買ってあげるかどうか なんて軽くなく
決断 出来ないもので...

あんなに考えてはいたのになあ..
と 反省すること多い近頃でした😔

まあ 最後の締めくくりだけはするかな。
メッセージは忍ばせてみました💦
今頃は..._c0199685_12391245.jpeg

果物入れの中に。

しかし...この果物入れ
幼稚園から使い続け マドレーヌちゃんの印刷ハゲハゲ💦
ただの白い蓋😵

やらなくても
とも思ったのですが やらなかった後悔
やってしまった後悔

前者だな。
と思い ありきたりなメッセージを😊

時間が経つのは 早い‼️
自分が思っている以上に 年々早くなっている。

その時が 来る前に しっかり考え しっかり行動しなくては、と改めて思いました。

最後のお弁当🍱
味わってくれたかなあ.....😊





by cou-kaori | 2018-02-16 12:22 | Cou お店
<< びっくり イベント2日目 >>