人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今頃は... イベント >>

イベント2日目

幸せ イベント2日目。

各月で させていただいている
エディオン倉敷 クッキングスタジオ

今月は バレンタインのお菓子。

イベント2日目_c0199685_17035594.jpeg


アイスコーンに ケーキ生地を流し焼成
アイシングと 市販のお菓子で
可愛くデコレーションしていただきました*\(^o^)/*

6歳から 中学生さん まで
親子さんでのご参加くださった方々
大人の方々

本当にありがとうございました。

エディオンさんでのイベントは
いつも マネージメントしたら下さるMさん♪
アシストしてくださる Tさん♬

皆さんに助けていただいて
スムーズに 進めることができています。

今回は特に 年代もバラバラ
経験もバラバラ
ドキドキ💓する事 多かったのですが
サポートのおかげで 楽しい時間でした。
イベント2日目_c0199685_17093596.jpeg

イベント2日目_c0199685_17100042.jpeg

私にはない 配色🌈
ポップで でもマッチングしてて

勉強になります!

イベント2日目_c0199685_17094868.jpeg


男の子は 全く新しい物を作っていました!

イベント2日目_c0199685_17112530.jpeg

こんな細かい作業も!
なんと トッポの ご主人のお名前👀
凄すぎる‼️
細かすぎる‼️
技あり1本‼️

前日もですが この日も
私にはないアイデアをたくさん目の前にして
本当に勉強になる 2日間でした。


ご参加いただいた皆さま いかがでしたでしょうか?

いつも
限られた 時間 内容 料金 などばど
その中で いっぱいいっぱい たのしんでいただきたい
と思って準備しています。

しかしながら ご期待に添えなかった方もいらっしゃるかと。

準備の段階で
会場に行くまでに
そして 帰りの時間に
片付けをしながら
は‼️ っと思ったり
ニンマリしたり
反省したり

また 次回もっともっと♪と
頑張っています。
ご意見などもよろしければ
お聞かせくださいね。

少しずつかもしれませんが 成長できるといいな...😊

皆さま 本当にありがとうございました。

正直 ちょっぴり疲れを感じ😅
1日 ゆっくり 工房に行かず ゆっくりするぞーと思ったのですが
やっぱり 今日も工房へ...
まだまだ元気みたいです♪

さあ 木曜からの営業に向けて フアイトします💖

申し訳ありません💦
2-17土曜
2-22 木曜
都合により お休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

イベント2日目_c0199685_17223491.jpeg


by cou-kaori | 2018-02-14 16:58 | Cou お店
<< 今頃は... イベント >>