人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 心の栄養 残暑お見舞い申しあげます >>

栄養

人間の身体って
正直です。

リフレッシュに 山⛰に入って 仲間と
ラン🏃‍♀️ラン🏃‍♀️ラン。
と楽しみに早起きして 出発。

栄養_c0199685_17402354.jpg

たのしーたのしー だったのですが
途中から 手の痺れ 足に力入らず 最後は歩くがやっとで坂道をおりました😓



原因は ハンガーノック。
糖分が足りなかったようです。

はあ 😩 びっくりした出来事でした。

体って正直。
水分 栄養 切れたら 体は動かず。
元気な体のありがたみを実感しました。

思いっきり動かしたら
体はリフレッシュ🍃できました。

おにぎり🍙食べて 元気いっぱいになりましたしね😄

気持ちの栄養ってなんだろう???
って 考えたら
心を動かすことでしょうか。

そう思って 読みたくて買っておいた本を。
いつも枕元で広げるのですが、瞼の重さに負けてしまうのです。

今週のお休みを利用して 没頭して読みました。
感動....
心が震えました。

買っておいた本ですが
今 読むべき本でした。

買ったころより 私に響いたような💓
映画申し訳好きですが、文章の方が登場人物の気持ちが近いものに感じられ...
いろんな人の体験や 気持ちになれる気がします。
自分の考え方ではなく かたよらず いろんな見方ができる... いろんな体験ができる
そんな気がします。

気持ちもリフレッシュ🍃


暑さに負けないゾー❗️





by cou-kaori | 2017-08-23 17:29 | couのお話し
<< 心の栄養 残暑お見舞い申しあげます >>