人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 残暑お見舞い申しあげます 先週のお話し >>

夏のワークショップ

夏のワークショップ
終了いたしました。

ご参加くださった 皆様
夏休みを利用して 来てくださった 小学生の皆様
ありがとうございました😊

Couは たのしく...
たくさんお話しもできて 本当に楽しい時間でした。

夏のワークショップ_c0199685_11192427.jpg

一部の方でごめんなさい💦
小学生さん達の作品
男の子も 一生懸命 作っていただきました。

年が上がれば上がるだけ
「 おおおーーー」 って作品もありましたが
小さなお子様達が 一緒懸命に取り組んでくださる姿に
キラッキラッの目に 癒されました\(^^)/

夏のワークショップ_c0199685_11221069.jpg


大人の方々も
久々の工作みたいー っと 忙しい時間からちょっぴり現実逃避して(笑) 取り組んでいただきました。

こちらは 赤ちゃんをご主人にお願いされてご参加くださった 若いママさん💓

お子様の名前 だけでなく
ご主人のお名前も入れて...
なんだかとっても微笑ましく😊
そして結婚年数が長くなってしまった私は
反省させられる思いでした(笑)

たくさんの方々とお話ししたり
時間をご一緒させていただくと
いろんな気持ちを思い出させていただいたり
笑顔に元気をいただいたり
もちろん 違う考えなんかに 細胞を刺激していただく事も
ありがたい時間です♪

小学生さんから
「 また やってよー 来るから!!!」
との宿題をいただいたので😅
頑張ります。


by cou-kaori | 2017-08-15 11:17 | Cou お店
<< 残暑お見舞い申しあげます 先週のお話し >>