人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい夏休み 嬉しい😆 >>

記念日

記念日_c0199685_09343998.jpg


今 母になりました。
ちょうどの時間に書き始めたかった(笑)

あ💦 今 ではなうですよ😅
もう十何年も前...の 今。

何でしょう?
毎年やってくる娘の誕生日ですが
今年は 随分思い入れが違います。

今年は 娘がずっと夢見てきた目標に第一歩を踏み出せるかどうか...の大切な 試練の年だからでしょうか

もしかしたら 来年の誕生日は 一緒日お祝い出来ないかもしれないからでしょうか

子離れのライン 超えなくてはならないからでしょうか

どれにしても
母にしてもらえた事
あなたに出会えた事

周りみんなに支えてもらった事

今はいない 私の 父母かわりに 見守って
毎年 娘の好きな物を届けてくれる K夫妻

娘の為に一生懸命 プレゼントを選んでくれたお友達

本当にみんなに みんなに 感謝です。
ありがとうございます😊


娘が産まれた時間は
母を看取った時間とほぼ一緒です。

この子 産まれかわりかあ!?
って 思うほど 似てます😓😣

「 いーのいーの」  
と気にしてんだか 全くわかってないんだか  
おおらかなとこ。
よく食べ よく寝るところ。

不思議で仕方がない...

ドタバタ💦
行動も 精神的にも
そんな 私を心配して 送り込んだのではないか と思ってしまいます。

こんな文章を読んでくださる皆様にも感謝して。

娘の誕生日を祝いたいと思います🎂

記念日_c0199685_09513738.jpg



あーーーーー
お菓子のブログなのに
お菓子に写真でも 文章でもない...😅🙄

また ゆっくり載せますね。



by cou-kaori | 2017-07-22 09:34 | couのお話し
<< 楽しい夏休み 嬉しい😆 >>