人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お祝い事いっぱい 4月に入りました >>

4月 終わってしまう・・・

すっかりご無沙汰してしまいました(-_-;)

4月が
終わってしまいます・・・

たくさんいろいろなことがあった4月なのに・・・
回顧録として書いていきたいと思います。
お時間ある方はお付き合いください🙇


4月のはじめ
児島にある オリジナルウェディングドレスが作れるお店 サクラドレス さん
こちらで サクラフェアーが開かれていました。
Couも桜のクッキーなどお店に置かせていただいて
フェアーにもお邪魔させていただきました。

4月 終わってしまう・・・_c0199685_08001013.jpg

店内が桜色に染まっていて・・・
フェミニンなピンク色の世界でした。

こちら定期的に 手仕事ワーク もされています
お時間ある方 物を作るのがお好きなかた
いえ 好きではない方も プロにサポートしていただいて楽しい時間を過ごされては
いかがでしょうか?


4月 終わってしまう・・・_c0199685_20551745.jpg
そんな素敵な時間を過ごさせていただきながら
サクラの開花を待っていました・・・。

今年はどうしたことでしょうか
4月に入っての寒さで サクラの時期の長かったこと。
満開の桜をしっかり楽しめました。

曇り空が多かったのが残念でしたが・・・。

我が家から歩いて5分ほどのところに お花見スポットがあり
サクラ祭りも開かれます。
今年は サクラ祭りも雨だったり 家族それぞれの予定が合わず
それでも桜の下でお弁当を食べる!!
が毎年の恒例行事になっている我が家としては
スルーすることもできず
やっと予定をすり合わせ 何とか桜も残っているはず!! の日曜日の夕方
出かけてきました。

山道上がっていくと・・・
あれ???
暗い・・・
人いない・・・桜・・・ほんの少し・・・

前日 雹が降るようなお天気だったな・・・
桜祭り終わったら ぼんぼり 暗くなるんだ。
なんて 冷静に思い返し(笑)

それでもたべました
お弁当。

だーれもいない 公園で(笑)
電灯の下で(笑)(笑)(笑)

それでも星がきれいで。
家族それどれが 思い思いの話をはじめ まあうるさかったことでしょう。

少し変わったお花見でしたが
たのしい1ページでした。

また4月の回顧録は 明日。




by cou-kaori | 2017-04-25 21:07 | Cou お店
<< お祝い事いっぱい 4月に入りました >>