人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハロウィン ブッセ >>

発表会

芸術の秋

いろいろなことろで 音楽発表会 が開かれています
昨日も 友人のお子様が この春からピアノをはじめ
    ♬初めての発表会♪ 
              ということで応援に駆け付けました。

かわいいかわいい年長中さん。
友人と一緒に連弾
初めての大きな舞台  
でもかわいい笑顔で楽しそうに弾いていました。

ぱっやり・・・と思いましたが
お子様は緊張されず 友人のほうがドキドキした~!!

昔 私も 娘とも 息子とも連弾させていただきましたが
子供のほうが落ち着いているんですよね・・・(;^_^A

たのしい 癒された時間でした。


こちらは 合唱団のコンサート
    ピンクのTシャツを 団シャツとして新調   
    今年のオリジナルの第2幕が キュイジーヌ 
    パスタやオムレツが出てくる
    華やかに
のキーワードをいただいて 作成してみました。

発表会_c0199685_07070905.jpg
とても素敵なコンサートになったそうです♡

皆様お疲れ様でした。
ステキな芸術の秋を お過ごしくださいね

by cou-kaori | 2016-09-26 07:06 | couのお話し
<< ハロウィン ブッセ >>