人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イベント 頑張ってます >>

おめでとう❤️

おめでとう❤️_c0199685_00213050.png

8月に お誕生日ケーキを作らせていただきました。
とても可愛い女の子で..
1歳 もう少しで赤ちゃん時代を卒業ですね。

シンプルだけど、ピンクをきかせて..

皆様で楽しいパーティだったでしょうか?

おめでとうございます。

お母さんは、あと半年ほどでお仕事復帰だそうです
離れてしまうのは きっと寂しいでしょうね。

お仕事復帰のあとは お仕事 育児 家事とお忙しくなりますね。
女性のお仕事について、今はたくさんの意見があります。
何より お母さん自信が 子どもの事  
家庭の事
仕事への意欲
色々な事を自分自身の中で消化して 楽しく笑顔でいられるように...
怒り顔になってしまうこともあるかもしれませんが
皆さん 笑顔で頑張りましょう♪

そして男性の皆様 ご理解 ご協力を❣️

そう思うとこうしてやりたいお仕事をさせていただいて、家族の料理では手を抜きたくないけれど時間が欲しい。とうとう昨夜は家にある一番大きなお皿に全てのオカズを乗せて...洗うお皿4枚のみ(笑)
それを笑ってくれる家族に感謝して..

さあ 今日も頑張るぞ❗️

by cou-kaori | 2016-09-06 00:21 | couのお話し
<< イベント 頑張ってます >>