人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お嫁さん💒 誕生日🎂 >>

夏のおやすみ

いつも Cou を可愛がっていただいて
ありがとうございますm(__)m

大変申し訳ありません😫

本日より 店頭営業はお休みさせていただきます。
ご予約は通常通り行っております。
お受け出来ない期間もありますので、お早目に お気軽にお問い合わせ下さい。

昨日 東京大会に出発されたお仲間に...と  練習した成果が発揮できるように
楽しんできてもらいたい!という思いをクッキーにして欲しいとのご依頼を受けました。
今回体調不良で一緒に行けなかったおもい...
寂しさや悔しさ...色んな思いがまた成長に繋がっていくのでしょうね。

一緒に練習してきた仲間を応援したい🎌
そんな気持ちに 私も嬉しくなってしまいました。


夏のおやすみ_c0199685_07335990.jpeg


必勝を願って...
ダルマ にしてみました。
良い思い出を作ってきて下さい♪


さて
我が家も子供達は夏休みに突入しています。
とは言っても、特別講習やら学校行事、部活でいつもと大差ない日々ですが...🙄

今年違うのは、アメリカからの親善交流学生さんをホームステイでお預かりしています。

日本語 お箸 浴衣の着付け
どれも上手でビックリ😳

日本を紹介するのには、私達があまりにも知らなすぎる...
といつも思うので、今回は子供達と英語の勉強を兼ねてチャレンジ‼️です。

夏のおやすみ_c0199685_07400532.jpeg

たくさんのお土産をいただきました。
私達 家族もたくさんの思い出をプレゼントしたいと思います。
日本を楽しめる良いアイデアがあったら、アドバイスくださいね♪

そして
夏の間もcouをよろしくお願いしますします。

by cou-kaori | 2016-07-23 07:22 | Cou お店
<< お嫁さん💒 誕生日🎂 >>