人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喜寿のお祝い お願い >>

ホワイトデー

ホワイトデー_c0199685_07030999.jpg

ホワイトデーも終わりました。
男子の皆様 女子の気持ちにこたえて素敵なプレゼント選ばれましたか?

ありがといことにご予約をたくさんいただき
お店にもたくさんの皆様にお越し頂いました。

今週 お店は空っぽになっています・・・
本当にありがとうございました。

写真は指輪クッキーです。
ホワイトデーのちょっとしたお返しに と思ったのですが
現役高校生男子に   「これは意味深でやばいです・・・(-_-;)」との素直な感想を頂きました(笑)
そりゃそうだ・・・
一方から見るといいなあ~ と思うものも
他の側面から見ると  う~んと思う
勉強になりました。

こちら 小学生女子には喜んでいただきました。
こんな写真をFBに投稿もしていただき

ホワイトデー_c0199685_07014173.jpg

ありがとうございました。
さあ。
今週のお店に向けて また張り切ってまいります♪

by cou-kaori | 2016-03-15 07:20 | Cou お店
<< 喜寿のお祝い お願い >>