人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みの パティシエ・キッズ 嬉しいお便り >>

看護士さん 大募集!!

夏は就職セミナーの時期ですね。
暑い中 本当にお疲れ様です・・・。

医療関係も新しいスタッフさんに来ていただくために
看護セミナー というものが最近では行われているそうです。

セミナーに来てくださった学生さんに・・・
とアイシングクッキーのご依頼を頂きました。
病院のアイシング・・・少し悩みましたが
ご依頼いただいた病院の外観を入れてみました。


看護士さん 大募集!!_c0199685_17220011.jpg
 
医療関係らしく さわやかなイメージを出してみたのですが・・。

院長先生はじめ スタッフの方々 
いい病院を作っていきたい!!との心意気を感じさせる方々でした。

少しでもお役に立てていたら・・・うれしいです。



by cou-kaori | 2015-08-10 17:16 | アレンジお菓子
<< 夏休みの パティシエ・キッズ 嬉しいお便り >>