人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコ・チョコ・チョコ♥ チョコレート菓子 >>

皆様へのお願い

季節の年の変わり目の節分の日。
どのような一日をすごされましたか?

私は これまでのCouを振り返り  お客様のこと・お菓子たちのこと・楽しかったこと・改善すべきこと・・・
などなどを思い返す良い一日となりました。

今後のcou・・新しい夢を持つことができました。

そこに向かって 頑張っていきたいと思います。
今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。

色々と整理をし 大変心苦しいのですが システム・料金に関しまして変更をさせていただきたいと思います。

オリジナルのアイシングクッキーのご依頼が増えてまいりました。
その方に合ったオリジナルを作るには 図柄を考え・何度も手直しをして・絵を描いて・・・と
時間がかなりかかってしまいます。

どのお客様にも同じような思いを込めたい…その思いを同じにするためにも
オリジナルのオーダー料金を加算させていただくこととなりました。
クッキーの大きさやデザインなどにより変わります。
また、オーダーのクッキーに関しましては 店頭のクッキーより値段が高くなっております。
  
原材料の高騰・入手の困難などの問題により 料金を変更させていただいている商品もあります。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、すべてのお客様に気持ち良く・温かい気持ちになっていただきたいという思いもあり 今回の変更になりました。
ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。


                                            2015年 2月3日   Cou
   
by cou-kaori | 2015-02-03 22:17 | couのお話し
<< チョコ・チョコ・チョコ♥ チョコレート菓子 >>