人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋ですね お菓子の秋~ >>

プロ

プロ_c0199685_18101688.jpg
京都 南座で 海老蔵さんの歌舞伎を観てきました。

以前に歌舞伎を観て以来 動きの美しさ・舞台の華やかさ に魅了され
ています。
前回 海老蔵さんの舞台を観れたのは 偶然&ラッキー だったのですが
それ以来 ブログを拝見しています。

更新回数は真似できず・・・

舞台のために体を作り メンテナンスをして 日々に感謝して
そして 何回も何回も 何日も何日も 同じ演目を 同じ気持ちで
演じ続けている様子を拝見すると プロ だな・・・と思います。

今回は娘が観てみたい とのリクエストがあり決行しました。

若い世代にも興味を待たせることができる
それもすごいことだな と思います。

一つのことに打ち込む ことは並大抵のことではない・・・・と痛感しています。
すごい!!! の一言です。

同じ気持ちになるのは難しいですが、目指していきたい・・・
目標です❤


by cou-kaori | 2014-09-16 18:12 | couのお話し
<< 秋ですね お菓子の秋~ >>