人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工作 よろしくお願いいたします >>

看板

風と空はさわやかなのですが
日中は残暑きびしいですね

昨夜の月は本当にきれいでした。
子どもたちは 月を眺める前にお団子に突撃していました(笑)

ススキを探したのですが、今年は少なく…
これも気候のせいなのでしょうか?
本当に月より団子
   花より団子    状態でした。

夜中も月明かりが本当にきれいで・・・
幻想的な風景でした ☽

先週からお店 OPEN させていただいています。
初めてご来店くださったお客様が何人かいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

住宅街の中にあり、わかりにくかったですよね・・・
申しわけありません。

お電話 お気軽にしてくださいね。

お店も少し入り組んでいるので 道路から見えやすいように
看板  作っています。
明日のオープンまでに間に合うかなあ・・・
看板_c0199685_16115989.jpg





by cou-kaori | 2014-09-09 16:31 | couのお話し
<< 工作 よろしくお願いいたします >>