人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご苦労様でした 春 >>

きゃあ!!

申し訳ありません。
3月1日  先週の土曜日・・・。
お店 オープンしておりました。

お客様からの 少し ?? のお電話。
ちょっぴり ?? いえいえ とっても ゆっくりとした 時間が続いた 土曜日・・・

今、ブログアップ中に気が付きました。
ごめんなさい!!
カレンダーに 営業日マーク がついていませんでした(-_-;)
そりゃそうだ・・・(*_*;

コンピューターを使いこなせない私。
コンピューター前に座るのが苦手な私。
文明の力において行かれないように、もう少し頑張ります・・。

ご来店をお考えくださっていた方、申し訳ありませんでした。
気を付けてまいりたいと思います。





by cou-kaori | 2014-03-04 11:43 | couのお話し
<< ご苦労様でした 春 >>