人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい年の始まり おうちおやつの会 >>

ありがとうございました

早いもので、2013年も残りわずかになりました・・・。
今年は、皆様のおかげで 素敵な年になりました。
本当にありがとうございました。

クリスマスはどのように過ごされましたか?

おかげさまで私は家族とゆっくりと過ごさせていただきました。

クリスマス・・・お菓子屋さんには大行列ができていました。

「母さんはいいの?」子供たちのほうが心配してくれました(笑)
 いいんです・・・もうしばらく。

子供たちは、いつか育っていきます。
その日までは、子供たちのためにクリスマスディナーを用意して
クリスマスケーキを用意して
ゆっくりとした時間を作りたいと思います。

(イブの夕方出かけたら、車の事故に巻き込まれ延々と2時間近く帰れなかった私たち。帰宅後急いで準備をしたら・・・子供たちリクエストのイチゴムースのケーキをひっくり返した私・・・なので写真はありません・・・)

やっぱり器用に時間を使ってはいけれないので、今のペースが私らしいようです。

オープン前から、オープン後も
本当に皆様ありがとうございました。
本当に幸せな時間を頂いています。
ありがとうございました_c0199685_07044254.jpg
楽しい 年末年始をお過ごしください。

by cou-kaori | 2013-12-25 07:06 | couのお話し
<< 新しい年の始まり おうちおやつの会 >>