人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイシング・レッスン 大変なことに・・・ >>

幸せでした

”ウェディング・ケーキ”のお手伝いをさせていただきました。

幸せな時間をご一緒させていただいて、Couも幸せな時間でした。


打ち合わせから、家族に気持ちを込めた パーティーにしたい
をいう新婦さんの気持ちが とても素敵で。

お二人の出会いから、思い出をお聞きしていると 周りがピンク色
に染まっていくような 幸せオーラが出ていて。

ケーキのプラン、下準備をしているときにも 本当に幸せな気持ちになりました。

お手伝いできたことを、本当にありがたく思います。

お若い二人からは、幸せをおすそ分けしていただいただけでなく
たくさんのことを学ばせていただきました。

  ”感謝 ”の気持ちを伝えたい。
  みんなの支えがあって、今がある・・・

心からそう思っていらっしゃるお二人をとても素敵だな~と思いました。

私も、日々のことに感謝して。
”ありがとう”の気持ちをいつももって、過ごしていきたいと思いました。

ケーキを作るお二人の様子です・・・
見つめ合うたびに、ピンクの花びらが部屋中に舞っていました・・
幸せでした_c0199685_20471043.jpg

幸せでした_c0199685_20474231.jpg

思い出の、お二人の大好きな ”桜”をモチーフにした ケーキにさせていただきました。

末永く・・・お幸せに・・・。

本当に、ありがとうございました
by cou-kaori | 2011-09-25 20:34 | イベント
<< アイシング・レッスン 大変なことに・・・ >>