人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひだまり お誕生日 >>

誕生日

今日は娘の誕生日です。

え~っ!!!
あれからもうそんなに・・・

本当に月日が流れるの早く。

あんなに小さかった娘も、今ではプチ反抗期(笑)

色々と思い出されます・・・
ちょこっと感傷的にもなってしまいます。

娘のリクエストは、ムースのケーキでしたが
先日届いたばかりのシュガーペーストを使ってみたくて・・
私の独断で、バターケーキになりました。

これでは怒られるかと・・・ヨーグルトムースにマンゴー&オレンジムースを
組み合わせたグラスデザートつきです。


バターケーキは先日主人のお土産の”エシレ・バターケーキ”を目標に・・・

娘も2種類のケーキに満足100点をくれました。

お誕生日おめでとう!!
楽しい笑顔の一年が過ごせますように・・・誕生日_c0199685_1534524.jpg
by cou-kaori | 2011-07-22 15:22 | couのお話し
<< ひだまり お誕生日 >>