人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日 東京 >>

チョコムース

7月8日.7月10日とTstyleさんでのレッスンでした。

まず、サロンに入って感動!!!
暑いこの気温の中、気分が-3度下がりそうな 涼しげなアレンジ。チョコムース_c0199685_18305160.jpg

毎回、密かに どんなお部屋チェンジがされているんだろう~と
楽しみにさせていただいています。

そして、オーナーのセンスの良さを少しでも吸収しようと頑張っている
couです。

さて、今回も 素敵な方々に囲まれて
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

言葉が・・・特にカタカナが 口から思うように出てこない 私・・・。

でも皆さん暖かく見守っていてくださいます・・

 ”楽しかったわ”そういっていただけると、”頑張ろう!!”という
勇気が湧いてきます。
チョコムース_c0199685_18335433.jpg

couのレッスンは、作っていただいた後はでデザートプレートを召し上がっていただいて
ラッピングをして、お持ち帰りいただいてます。
今回は 涼しげな・大人のラッピングにしてみました。
皆さん、素敵にムースを仕上げてラッピングされてました。

色々な方と出会えて、お話できて・・・本当に幸せな時間を過ごさせていただいています。
いろんな面で成長していけたらな・・・と思っております。
by cou-kaori | 2011-07-10 18:24 | レッスン
<< お誕生日 東京 >>