人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父の日 見た目よりも味なやつ >>

父の日マドレーヌ

”パティシエ・キッズ”

今回のテーマはもちろん  ”父の日”

マドレーヌにお父さんの似顔絵を描いてもらいました。

今回で3回目を迎える”パティシエ・キッズ”には
15人もの子供たちが集まってくれました。

15人のお父さんたちの顔・・・
父の日マドレーヌ_c0199685_14161327.jpg

お父さんを描いている子供たちの顔
もらって笑顔になってくれるお父さんの顔。
父の日マドレーヌ_c0199685_14152141.jpg

作業している子供たちを見ていると、私も幸せな気持ちになりました。

「わあ~すごい!!」
「楽しかった」

そんな言葉を聞くと、本当にうれしくなります。

また、楽しい企画を考えなくっちゃ!!
とエネルギーにもなります。

我が家の”父の日”プレゼントは、子供たちがお小遣いを出し合って
お手伝いしてお駄賃をためたお金で

「このお金で買えるだけのワインをください。」(笑)

ヴァン・ルパン倉敷さん
にお願いしてました。
子供たちの願いを快く聞いてくださったオーナーご夫妻。
ありがとうございました。

もったいない・・・しばらくはお預けみたいです・・・
        早く飲みたいな・・・・
by cou-kaori | 2011-06-20 13:55 | レッスン
<< 父の日 見た目よりも味なやつ >>