人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋がきた マンゴーGoGO >>

休みあけ・・・

皆様、ご無沙汰しております・・・ホントに。
暑すぎて、暑すぎて・・・
ココ(PCのある場所はあまりにも暑く。今日は少し涼しいぞ・・・と座ってみたものの。すでに呼吸困難状態におちいっております)

いやいや、言い訳はいけませぬ。

ながーい夏休みをいただいておりました。
スミマセン。

色々夏の間にも、日々オーブンと冷蔵庫の前におりました。
アップしたい写真も多々ありながら・・・

また、少しずつお伝えできたな・・・と思っています。

皆様、キリンになって待っていてください。

まずは、懐かしいけど変わらぬおいしさ・・・
加塩バターが良い味出してます。
バターケーキです。
休みあけ・・・_c0199685_20511042.jpg



休みあけ・・・_c0199685_20515351.jpg
そして、プルーンを赤ワインで煮込んで作ったペーストを混ぜ込んだ
お菓子。プルーンの苦手な方でも大丈夫!鉄分補給して残暑を乗り切ってくださいね。

あ・・・私が、でした。
がんばりまーす!!
by cou-kaori | 2010-09-10 20:54 | couのお話し
<< 秋がきた マンゴーGoGO >>