人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北欧のクリスマス 北欧・・・お菓子 >>

ごめんなさーい

いよいよ明日になりました。
カフェ・バニラさん
で開かれる、イベント”北欧のクリスマス”

どきどきしてまーす。

そして・・・・ごめんなさい!!!
おかせていただくお菓子の写真をたくさんアップしようと
思っていたんです。
昨日、バニラさんに行かせていただいて、会場の写真も
撮ってこようと思って、カメラも持っていったのです。

しかし・・・・撮影を忘れてしまったおばかな わ・た・し。

今日も朝からフル回転で作業しています。

・ガナッシュの入ったプチショコラ
・星のタルト
・チーズチョコブラウニー
・りんごのケーキ
                ・・・などなど。

誰か小人さんをくださーい!!
私が作業している間に、いろんなことを手際よく、済ませて言ってくれる小人をー!!!

というわけで、時間がなく写真を見ていただくことができません。
本当にすみません。

明日、会場で素敵な皆さんの作品を見ていただけると
嬉しいです。
couのお菓子もみていただけると、嬉しいです。

明日こそは、カメラ持って行って、撮影してきます。

では、残りの作業がんばりまーす。
by cou-kaori | 2009-12-03 23:32 | couのお話し
<< 北欧のクリスマス 北欧・・・お菓子 >>