人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シフォンケーキinハワイ 森のごちそうケーキ >>

うれし・はずかし

先日、Due
「お菓子作られている方ですか?」と
お声をかけていただきました。

初めての事で・・・・緊張してしまいました・・・。

お声かけてくださった方、
いつもありがとうございます。
美味しいといってくださって、とても嬉しかったです。
私、きちんと応対できてました?(笑)

この土曜日の出来事で、一年分の元気を
いただいたような気がしています。

気にいってくださって、買いにきて下さったのに
*チョコチョコクッキー*置いてなくて
ごめんなさい!!
*ざぐざぐクッキー*
*チョコチョコクッキー*
本日、DUE にお納品させていただきます。

美味しい時間を過ごしていただけたら、嬉しいです・・・
うれし・はずかし_c0199685_84261.jpg

by cou-kaori | 2009-10-19 08:04 | couのお話し
<< シフォンケーキinハワイ 森のごちそうケーキ >>