タグ:お祝いケーキ ( 20 ) タグの人気記事

誕生日🎂

産まれました‼️
17年前の先程...娘が (笑)
痛かった陣痛から
初対面の感動

この前の事のようです^_^

昨日は妊娠中に毎朝歩いていた散歩道をジョグして
お不動様にもご挨拶してきました。

無事に産まれてきますように...
毎朝そうお願いしながら、歩いたなあ...と思い出します。


c0199685_10024972.jpeg

こんな素敵な✨プレゼントもいただきました。

思春期から、大人になったようでも
まだまだ 自分のコントロールが出来なくてぶつかったり

色々あって、親子になっていくのでしょうね...

某Jグループのファンの彼女
内緒でCDジャケットを部屋から持ち出し
アイシングクッキーにしてみました。


c0199685_10092090.png
彼女押しの "紫" も特別に😁

息子も内緒でプレゼント買って来てました。
値札シール
お店のシールそのままじゃん! って言ってましたが、嬉しそうな娘。

姉弟仲良いのは本当にありがたいです。

自分の道に迷いながらも進んで行ってね。
17歳 おめで

[PR]
by cou-kaori | 2016-07-22 09:57 | couのお話し

あづい...

「あつい」
「あつい」  
言わないで...余計に暑くなる
以前 友人に言われました💦

昨日はホントに突然 暑かったー‼️
まだまだ これからが本番なのですが、体感が慣れていないのでしょうかね...

c0199685_07081155.jpeg

暑くなると、家事もおっくうに。
湿度で、なるべくキッチンも清潔に...
で、洗い物を少なくしよう💡 と思いつき
大皿の盛り付け夕食に。

「今日はご馳走なの?」と息子。

このお皿、お雛様から桜の時期に使っているお皿。
そうでした、特別感を持たせる時に使うお皿でした。

大事な物を丁寧に扱う
毎日のごはんでも特別感
相乗効果だったようです。

しかし...特別感をお皿でカバーしていた😣
次から料理勝負❔ こまった...

c0199685_07175139.jpeg

お友達のお誕生日のお祝いに...とご依頼いただいた紫陽花イメージのケーキです。
北欧がお好きな方のようで、北欧ブランドのバード風をところどころに...
イメージどおりになっていたでしょうか?

自分の好きな物を知ってくれてる..
嬉しいことですよね☘

おめでとうございます。
ありがとうございました^_^



[PR]
by cou-kaori | 2016-07-02 06:48 | Cou お店

6月もあと少し

雨から一転
爽やかな朝を迎えています。

母の日があっという間に過ぎて行き
父の日も...
時が流れるのが あまりにも早くてびっくりしてしまいます。
今年も半年終わっちゃう💦
ん⁇
30日は半年みそか⁇


父の日にもたくさんお声をかけていただいて ありがとうございました。

c0199685_05425846.jpeg


そんなオーダーの中から一点
バイクがご趣味のパパさんへ💓
お写真拝見させていただくと、かっこいいバイクにダンディーなパパさん♪
イメージを壊してしまわないかと ドキドキでした💦

皆さんで温かい父の日をお過ごしいただけていたら嬉しいです

そしてこんなプレゼントもいただいてしまいました

c0199685_05463152.jpeg

木の文字に花のペイント🌸
お店に来ていただいた時に"緑"が印象に残ってとグリーンのイメージで。

ありがとうございます
お店に飾らせていただいてます

たくさんの方々ありがとうございました。

おやつセットのご予約も承っております
よろしくお願いいたします。



[PR]
by cou-kaori | 2016-06-26 05:39 | Cou お店

おとこのこ

c0199685_20424007.jpg
3歳になる男の子のバースデーケーキです

ダンプカーにミキサー車
ショベルカー
重機が大好きな男の子・・・

働く車を乗せてください
とのご依頼でした。

男の子ですね・・・
将来は働き者になること間違いなし!!

お誕生日おめでとうございました


[PR]
by cou-kaori | 2016-05-12 20:36 | お祝いケーキ

サッカー少年

c0199685_16301299.jpg
サッカー大好き少年のお誕生日ケーキです

サッカーづくしで!!     とのご依頼でした。

小さいころから サッカー一筋で頑張ってきた少年。
12歳になり来月からは中学生
4月からは ジュニアユースのクラブに進むそうです

これからも
ご本人も 
ご両親も 楽しみがたくさん増えていきそうですね♪

ご活躍を期待しております
お誕生日おめでとうございました。


[PR]
by cou-kaori | 2016-03-30 16:34 | お祝いケーキ

喜寿のお祝い



剣道の指導を長年されている方への 喜寿のお祝いケーキです
子どもたちのことを思い 熱心な指導をされ
皆様から慕われている先生だそうです。

喜寿ですので 紫色・・
       ご年配のかたなので色とりどりではなく
       剣道モチーフ

さまざまなことを考えて イメージして   市松模様になりました。
喜んでいただけたとご連絡を頂きました。
ありがとうございました。


c0199685_07244229.jpg

c0199685_07453466.jpg
愛犬の元気君 もお祝いです・・・♥


[PR]
by cou-kaori | 2016-03-15 07:46 | お祝いケーキ

結婚記念

c0199685_07132380.jpg

娘さんご夫婦から ご両親への
48周年 結婚記念日のお祝いケーキです

48年・・・重みがあります
長い年月 同じ時間を共有されて 
家族が増えて
いろんなことがあっても 周りにいる方々に笑顔で囲まれると
きっと幸せが何倍にも膨らむのでしょうね。

当日は遠方からお姉さま家族も来られて 皆様でお祝いをされたそうです
温かい気持ちに包まれた時間にご一緒させていただいて
本当にありがとうございました

これからも素敵な時間をご夫婦で お子様たちと お孫さんたちと
過ごしてください。

おめでとうございました

    


[PR]
by cou-kaori | 2016-02-28 07:08 | お祝いケーキ

おめでとうランニング

c0199685_14385903.jpg


マラソン・トレイルランニングを楽しんでいるランニングクラブの方々から
お仲間のご結婚お祝いに…❤

マラソンにちなんだメッセージを添えて・・・。

年代・性別・職業 まったく共通点のない人たち
ランニングという共通の趣味で集まり、時間を共有し
楽しいことを共有する時間を楽しまれています。

学生のころは 当たり前のこの感覚が大人になってからは
なかなか難しい・・・

共通の趣味を通してお仲間になられた皆様。
とっても笑顔が輝いていました☆彡

私も作らせていただきながら 学生時代を思い出してしまいました。
皆様 ありがとうございました。

花嫁様  お写真見せていただきましたが 本当にきれいでした
どうぞ末永くお幸せに・・・。

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-19 14:45 | お祝いケーキ

Happy Wedding


c0199685_18072367.jpg


クリスマスや
年末のご挨拶・・・
そしてご結婚のお祝いの うれしいご注文もありました

やっぱり
お誕生日もそうですが ウェディングは作らせていただいても
顔がほころんでしまいます❤

皆さんでお祝いをしたいのでと
カップケーキのご依頼でした

お花をメインにクリームでお花を絞ったりと かわいらしく仕上げさせていただきました

そして 
12月にクリスマスウェディングを挙げられる方から
ゲストの皆様にとの プチプレゼントです



c0199685_18112632.jpg
きっと 思い出に残るクリスマスになられたことでしょうね

皆様
おめでとうございました
そして 
ありがとうございました


[PR]
by cou-kaori | 2016-01-08 18:12 | お祝いケーキ

同級生

c0199685_07405074.jpg
小学校の同級生
いいですよね・・・子供のころの思い出話って笑えることいっぱい
そんなお仲間たちからのご依頼でした。

ご結婚される同級生をお祝いしてあげたい・・・
ヒントをいくつかいただいて、笑えるネタで(笑)のオーダー

皆さんを小学生にもっどっていただいて会話していただきました



c0199685_07392784.jpg

ちょっと鼻たれもいたりして・・・

皆様で楽しいお時間を過ごされたとご連絡をいただきました。
ありがとうございました

年を重ねても 楽しいお時間を~❤




[PR]
by cou-kaori | 2015-12-02 07:30 | お祝いケーキ