バレンタインデー

c0199685_22004070.jpg

皆さん
バレンタインデーですよ♡

ドキドキ ワクワクした日を過ごされましたでしょうか?
義理に 友・・・父…だけに終わってませんか?

若いみなさん、ドキドキしてくださいね、
とっても大切な経験ですよ(笑)

バレンタインにも たくさんのご依頼をいただきました

c0199685_21585314.jpg

職場の皆様への感謝を込めて・・・
大好きな同僚の方たちとのお別れの日が近づいているご様子で
さみししいけれど感謝の気持ちを・・・とのことでした。

c0199685_22003069.jpg

そしてJKは 同級生のみんなへーーーと
色とりどりのクッキーたちを作らせていただきました。
きっと この中の1枚は本命さんへこっそりとプレゼントされていることを
願っています・・・

恋する気持ち
誰かを大切に思う気持ち
大切にそだててもらいたいですね・・・




[PR]
# by cou-kaori | 2017-02-14 22:07

お誕生日がいっぱいハート



お誕生日 一年の中でも 大切な記念日

皆様に声をかけていただいて
お祝いの席にご一緒させていただけることは本当にうれしく幸せです。

すべてのケーキを載せられなくて 申し訳ないのですが
ほんの一部を・・・

c0199685_21272404.jpg

明るいご友人に喜んでいただきたい!!
とご依頼にご来店くださいました。
お話をいろいろとお聞きして・・・お二人でのサイズに…とのことで
ミニロールケーキにさせていただきました
モンステラ・の葉っぱと お花はこれで・・・と
男性の方でしたが お花の種類にお詳しくてびっくりでした。

気に入ってくださったみたいで
よかった…♡

c0199685_21270739.jpg
ギター好きのお父様へ…のケーキです
若いころからギターを演奏されているとのことで
お洒落なお父様ですよね。

c0199685_21412724.png

車関係のお仕事をされているご主人へ
なので 車のナンバープレートに 生年月日をいれさせていただきました
気づいてくださったかな・・・?

c0199685_21363137.jpg
 1歳の記念のお誕生日にケーキをとご注文いただいたのですが
その日が私の都合がつかず・・・
クッキーのみでも…とのご依頼をいただきました。

1歳のかわいい女の子。
赤ちゃんらしさが出るように
頑張ってみました。

すくすくと育ってくださいね

皆様 本当にありがとうございました。





[PR]
# by cou-kaori | 2017-02-13 21:23 | お祝いケーキ

空からのプレゼント

アイシングクッキー お気に入りのものができました。
ちょっと嬉しくなって、お外で撮影していたら...

冬なのに 空が真っ青で綺麗だったんです。
クッキーが透けているデザインだったので、空を見るとどんなかと...
片手にクッキー
片手に一眼レフカメラ📷


c0199685_21143478.jpg



そうしたら...

ん???
白い?
動いてる...

カメラのピントを遠くに合わせてみると


c0199685_21154420.jpg



空に一直線の綺麗なリボン🎀

クッキーの向こう側に飛行機✈️

なんだか素敵な予感?
 

上手くは撮れなかったのが残念でしたが
ちょっぴり嬉しくなった午後でした。


[PR]
# by cou-kaori | 2017-02-01 21:11 | Cou お店

節分

c0199685_21175329.jpg


ついこの間 お正月だったのですが
もう 節分を迎えます。
日没も少し遅くなった来ているように思います。

日本の伝統行事
それぞれにきちんと意味があって
日本の自然環境にも敵しています

わたしもきちんと豆まきして
春を迎えたいと思います。

c0199685_21163473.jpg

[PR]
# by cou-kaori | 2017-01-31 21:16

好きなもの

今月の始め 息子の誕生日を祝いました。
ずいぶん身長も高くなり
少しづつ親離れの時がある近づいてきているようです。

それでも 嬉しい♪ことに
誕生日ケーキの要望は伝えてくれます。

今年は お気に入りのアーティストでした...
ドームコンサートのチケットを取り  
友達同士で少し遠くへ出かけ 楽しむ準備もあるはじめています。

c0199685_21093626.png


彼の世界も広くなってきている...と感じるこの頃です。

変わらないのは
自らケーキを切り分け サーブする(笑) 事の様ようで。
一人で食べたらいいのに...と思うクッキーもそれぞれのお皿に並べてくれました。

c0199685_21121528.png


しっかりいろんな経験をして
楽しんで 自分を形成していってほしい...と願うばかりです。

誕生日おめでとう🎉



[PR]
# by cou-kaori | 2017-01-31 21:03 | お祝いケーキ