<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サッカー少年

c0199685_16301299.jpg
サッカー大好き少年のお誕生日ケーキです

サッカーづくしで!!     とのご依頼でした。

小さいころから サッカー一筋で頑張ってきた少年。
12歳になり来月からは中学生
4月からは ジュニアユースのクラブに進むそうです

これからも
ご本人も 
ご両親も 楽しみがたくさん増えていきそうですね♪

ご活躍を期待しております
お誕生日おめでとうございました。


[PR]
by cou-kaori | 2016-03-30 16:34 | お祝いケーキ

Happy Wedding

c0199685_16213381.jpg

新郎新婦様より 披露パーティーに参列してくださった方々へ・・・と
お菓子の詰め合せをご注文いただきました。

大人のお二人ですので少し シックなピンクをチョイスさせていただきました

後日 心温まる披露パーティーでした。
とご連絡いただきました

ありがとうございました
末永くおしあわせに・・・

[PR]
by cou-kaori | 2016-03-24 16:20 | お祝いケーキ

お菓子たち


たくさんのお菓子たちを作らせていただきましたが 
ブログがなかなか書けず・・・



c0199685_16082272.jpg


バレンタインに始まり


人形クッキー
c0199685_16135285.jpg

ホワイトデー
今年は 少し似せた人形クッキーも作らせていただきました。


c0199685_16165660.jpg

御卒業記念のオリジナルクッキーも


c0199685_16173997.jpg
バスケット少年に
サッカー少年に

チームのユニフォームを クッキーにさせていただきました


2月~3月は バレンタインに 
      ホワイトデー 
      卒業に 
      お別れ       たくさんの行事がありました。

皆様に喜んでいただけていたら うれしいです
ありがとうございました




[PR]
by cou-kaori | 2016-03-20 16:04 | Cou お店

喜寿のお祝い



剣道の指導を長年されている方への 喜寿のお祝いケーキです
子どもたちのことを思い 熱心な指導をされ
皆様から慕われている先生だそうです。

喜寿ですので 紫色・・
       ご年配のかたなので色とりどりではなく
       剣道モチーフ

さまざまなことを考えて イメージして   市松模様になりました。
喜んでいただけたとご連絡を頂きました。
ありがとうございました。


c0199685_07244229.jpg

c0199685_07453466.jpg
愛犬の元気君 もお祝いです・・・♥


[PR]
by cou-kaori | 2016-03-15 07:46 | お祝いケーキ

ホワイトデー

c0199685_07030999.jpg

ホワイトデーも終わりました。
男子の皆様 女子の気持ちにこたえて素敵なプレゼント選ばれましたか?

ありがといことにご予約をたくさんいただき
お店にもたくさんの皆様にお越し頂いました。

今週 お店は空っぽになっています・・・
本当にありがとうございました。

写真は指輪クッキーです。
ホワイトデーのちょっとしたお返しに と思ったのですが
現役高校生男子に   「これは意味深でやばいです・・・(-_-;)」との素直な感想を頂きました(笑)
そりゃそうだ・・・
一方から見るといいなあ~ と思うものも
他の側面から見ると  う~んと思う
勉強になりました。

こちら 小学生女子には喜んでいただきました。
こんな写真をFBに投稿もしていただき

c0199685_07014173.jpg

ありがとうございました。
さあ。
今週のお店に向けて また張り切ってまいります♪

[PR]
by cou-kaori | 2016-03-15 07:20 | Cou お店

お願い

いつもありがとうございます。
皆様の応援 本当にありがたいです

お願いがあります
最近 お問合せフォームからのご連絡を多くいただいております

パソコンメールから お返事をさせていただいております
携帯メールを連絡先にされている方は 何件か宛先か届かないことがありました。
info@cou2013.com からのメールを受け取る で設定していただけるようにお願いいたします。

とはいえ 私の携帯もPCからは拒否にして 「届かない~」とよくお叱りを受けております(>_<)
基本的に翌日には(長くても2日以内) お返事をさせていただいております
返事がない!!
と思われている方・・・申し訳ありませんが 設定を上記にしていただくか
直接お電話をください。

現在も2件ほど メールが届いたかしら・・・? と心配しているお問い合わせがあります。
イメージとの違い 値段の折り合い などで予約しないとの状況でしたら構わないのですが、連絡行き違いはとても申しわけなく思ってしまいますので。

どうぞよろしくお願いいたします

    Cou

[PR]
by cou-kaori | 2016-03-03 07:56 | Cou お店

春はそこまで

3月が始まりました
春はそこまで来ています

c0199685_07264481.jpg
ひな祭りは明日・・・

c0199685_07290869.jpg
花も虫たちも
春の準備を始めたころでしょうか

c0199685_07333198.jpg
卒業に入学
お祝いごともたくさん

さあ。3月も楽しみましょう♪


[PR]
by cou-kaori | 2016-03-02 07:37 | Cou お店