<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結婚記念

c0199685_07132380.jpg

娘さんご夫婦から ご両親への
48周年 結婚記念日のお祝いケーキです

48年・・・重みがあります
長い年月 同じ時間を共有されて 
家族が増えて
いろんなことがあっても 周りにいる方々に笑顔で囲まれると
きっと幸せが何倍にも膨らむのでしょうね。

当日は遠方からお姉さま家族も来られて 皆様でお祝いをされたそうです
温かい気持ちに包まれた時間にご一緒させていただいて
本当にありがとうございました

これからも素敵な時間をご夫婦で お子様たちと お孫さんたちと
過ごしてください。

おめでとうございました

    


[PR]
by cou-kaori | 2016-02-28 07:08 | お祝いケーキ

ホワイトデーのクッキーたち


バレンタインデーにもらった気持ち・・・のお返しに
アイシングクッキーの入ったお菓子たちはいかがでしょうか

ご予約お待ちしております
c0199685_08030938.jpg

c0199685_08032173.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-24 08:04 | アレンジお菓子

我が家のバレンタイン

c0199685_14453964.jpg

あっという間に バレンタインも終わってしまいました。
時間って・・・早いですね。

皆様はどのようなバレンタインをおすごしでしたか?
もっと昔は ドキドキ・わくわく・街中がソワソワ している感覚がありましたが
今のバレンタインは違ってきているような・・・???

我が家の バレンタインです。
少しひねって イチゴチョコレートの盛り合わせにしました。
食後のデザートに・・・。

イチゴもおいしい季節ですしね❤
喜んでもらえました。

さあ。
今度はホワイトデー
お返しのアイシングクッキーを作らなくては・・・

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-19 14:50 | アレンジお菓子

おめでとうランニング

c0199685_14385903.jpg


マラソン・トレイルランニングを楽しんでいるランニングクラブの方々から
お仲間のご結婚お祝いに…❤

マラソンにちなんだメッセージを添えて・・・。

年代・性別・職業 まったく共通点のない人たち
ランニングという共通の趣味で集まり、時間を共有し
楽しいことを共有する時間を楽しまれています。

学生のころは 当たり前のこの感覚が大人になってからは
なかなか難しい・・・

共通の趣味を通してお仲間になられた皆様。
とっても笑顔が輝いていました☆彡

私も作らせていただきながら 学生時代を思い出してしまいました。
皆様 ありがとうございました。

花嫁様  お写真見せていただきましたが 本当にきれいでした
どうぞ末永くお幸せに・・・。

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-19 14:45 | お祝いケーキ

サプライズ

カフェのオーナーさんへ
スタッフの皆さんからのサプライズケーキです。

ハート💗が溢れ出すケーキを‼️とのご依頼でした

イメージ写真をいただいて...
ハートをたくさたくさんたーくさん❣️

オーナーさんの大事にされている言葉もたくさん入れさせていただきました。


サプライズ成功しました。とのありがたいお便りをいただきました。

皆様
ありがとうございました

c0199685_21271179.jpeg

[PR]
by cou-kaori | 2016-02-03 21:21 | お祝いケーキ

お誕生日のお祝いくっき


c0199685_20380062.jpg

お姉さんのお誕生日にとお祝いのクッキーのご依頼がありました。
お好きな花の ミモザをモチーフにして。

お姉さん思い…だけでなく
ご家族みなさん本当に仲良しです❤


喜んでいただけたでしょうか?


c0199685_20403233.jpg



ちょっとサプライズで・・
隠し数字を入れてみました。
わかっていただけたでしょうか・・・?

ありがとうございました
これからも仲良しご家族でいてくださいね



[PR]
by cou-kaori | 2016-02-03 20:42 | 焼き菓子