<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まずい‼️

もう22日...
なのに、12月は全くブログの更新が追いつかず😲

日々
粉と卵とお砂糖と格闘しておりました

明日からいよいよクリスマス本番です。
皆様はご準備できてますか?

私も正確には今日からクリスマスケーキ作りが始まりました🎄

明日からも皆様に喜んでいただけるよう 頑張ります。

12月に作らせていただいたたくさんのお菓子たちのご報告はまた改めて...

23日 24日はお店開けております。
クリスマスのアイシングクッキーと少しのお菓子しかご用意できませんが、よろしければお立ち寄り下さいね。

c0199685_18175873.jpeg

[PR]
by cou-kaori | 2015-12-22 18:10 | Cou お店

イベント

c0199685_20250454.jpeg


12月6日
RSKハウジングプラザのイベントです。
簡単なアイシングクッキーのワークショップです

よろしくお願いします

[PR]
by cou-kaori | 2015-12-03 20:24 | イベント

同級生

c0199685_07405074.jpg
小学校の同級生
いいですよね・・・子供のころの思い出話って笑えることいっぱい
そんなお仲間たちからのご依頼でした。

ご結婚される同級生をお祝いしてあげたい・・・
ヒントをいくつかいただいて、笑えるネタで(笑)のオーダー

皆さんを小学生にもっどっていただいて会話していただきました



c0199685_07392784.jpg

ちょっと鼻たれもいたりして・・・

皆様で楽しいお時間を過ごされたとご連絡をいただきました。
ありがとうございました

年を重ねても 楽しいお時間を~❤




[PR]
by cou-kaori | 2015-12-02 07:30 | お祝いケーキ

2015 クリスマス

早いもので 12月になりました
イルミネーションの話題もちらほらと・・・
クリスマスムードいっぱいです

今年のクリスマスケーキです
          
★クリスマスケーキ★

皆様で楽しむクリスマスのひと時をご一緒出来たら とてもうれしいです。

c0199685_20503767.jpg



          ★クリスマスアイシングクッキー★

今年は お菓子のリースです。

飾って楽しんでいただいて クリスマスに皆様で楽しいお茶の時間を
お過ごしください

c0199685_20504486.jpg

 箱に入りますので プレゼントしていただいても。
こちらからの宅配もお受けしております

お菓子のリース  2200円 



           ★お菓子の詰め合わせ★

お世話になった方に
お友達に、もちろんご自分にも・・・
クリスマスラッピングの お菓子の詰め合わせ
2100円 
3100円  の2セットです。

リンゴの甘煮を乗せた リンゴとクルミのケーキもご用意。
クリスマス向けと
新年用にもなる アイシングクッキー付です

c0199685_20501772.jpg

いづれも 宅配できます(宅配料別途)→ 

手作業のため数に限りがございます
ご希望に添えないこともあるかと思います。
気になるものがありましたら お早めにご連絡下さい
よろしくお願いいたします


[PR]
by cou-kaori | 2015-12-01 09:00 | アレンジお菓子