<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みんなみんなおめでとう❤


c0199685_18014636.jpg



この夏もたくさんのお誕生日ケーキのご依頼を頂きました。

   お子さんへ
   お父さんへ
   お母さんへ
   お友達へ・・・・
   女の子チック サッカー オリジナルメッセージ
   たくさんのケーキを作らせていただきました。

皆様の一年に一度の素敵な思い出に 残ってくれたら
いつもそう思います。

お受け取りにいらしてくださった方々が ケーキを見て嬉しそうな笑顔になってくださる・・・いつも元気をパワーを頂いています。

本当にありがとうございます。




[PR]
by cou-kaori | 2015-08-31 18:07 | お祝いケーキ

今週より通常オープンです

早いもので 今日で8月が終わります
暑かった夏のはじめを思うと ずいぶん涼しくなってきました。

少し 甘いものでゆっくり・・そんな気分にもなってきます。
お子様をお持ちのお母様方も・・・
夏休みの疲れが出ている頃かと・・・(笑)

楽しい思い出いっぱいで 夏も楽しいのですが新学期が始まると疲れが出てきますよね・・

明後日に向けて オーブンの前で格闘しております。

c0199685_17385859.jpg


c0199685_17440708.jpg
秋なのに・・・元気を出したいのは私だったかも・・
ちょっとかわいいパステル系になりました

c0199685_17460292.jpg

このほかにも  ブラウニー
        アーモンドタルト
        リンツアートルテ  などをご用意してお待ちしております。

遊びにいらしてくださいね。


[PR]
by cou-kaori | 2015-08-31 17:55 | Cou お店

couのお菓子 海外へ

7月のはじめ ウェディング・アイシングセットをご注文いただきました。
娘さんの挙式&披露宴のために ハワイにもっていきたいとのご依頼でした。

COUのお菓子が海外へ・・・もびっくりうれしいことでしたが
何より 娘さんの大切な日のギフトに選んでくださったことがとてもうれしかったです。

c0199685_17103238.jpg

御依頼主のお母様から とても素敵なお写真が送られてきました。
お幸せそう・・・
綺麗な花嫁さんと 南国あふれる雰囲気のケーキカット写真にうっとりしてしまいます❤


c0199685_17142899.jpg
ありがとうございました
そして・・・おめでとうございます❤

[PR]
by cou-kaori | 2015-08-20 17:50 | お祝いケーキ

夏休みの パティシエ・キッズ

c0199685_17361620.jpg
 夏休みを利用して パティシエ・キッズにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました。
この日は 仲良しご兄妹・・・

ふたりで黙々と作業してくれました。
4年生なのに理数系の いろいろなことをよく知っているお兄ちゃんと
おちゃめな妹ちゃん・・・

少し力のいる作業にも 二人協力して頑張ってくれました。
楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

ご参加 本当にありがとうございました。
残り少ないですが 楽しい夏休みを~☀

[PR]
by cou-kaori | 2015-08-18 17:26 | レッスン

看護士さん 大募集!!

夏は就職セミナーの時期ですね。
暑い中 本当にお疲れ様です・・・。

医療関係も新しいスタッフさんに来ていただくために
看護セミナー というものが最近では行われているそうです。

セミナーに来てくださった学生さんに・・・
とアイシングクッキーのご依頼を頂きました。
病院のアイシング・・・少し悩みましたが
ご依頼いただいた病院の外観を入れてみました。


c0199685_17220011.jpg
 
医療関係らしく さわやかなイメージを出してみたのですが・・。

院長先生はじめ スタッフの方々 
いい病院を作っていきたい!!との心意気を感じさせる方々でした。

少しでもお役に立てていたら・・・うれしいです。



[PR]
by cou-kaori | 2015-08-10 17:16 | アレンジお菓子