<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

HAPPY Wedding

6月は Happy Wedding  で幸せをたくさんいただきました。



c0199685_7301567.jpg

パーティーでの席礼です。
新婦さんとご相談をさせていただいて 色合い・デザインを決めさせていただきました。
来てくださる皆様のことを考えられて・・・そんな心遣いを 感じさせていただきました。


思い出に残る 素敵な披露宴になったことだと思います。

ありがとうございました。
そして おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・❤
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-30 20:25 | アレンジお菓子

七夕

c0199685_10455103.jpg
お客様からとても素敵なお手製のカードをいただきました。
季節毎に親しい方にカードを送られているそうです。

今回は私のクッキーと一緒に送りたいと、ご依頼いただきました。

季節を大事にされて、親しい方に心のこもったさりげない贈り物

素敵✨です。

お店の窓から笹が見えるので、気分も盛り上がります。

今日は朝から強い雨。
七夕の日には、晴れるといいな....

[PR]
by cou-kaori | 2015-06-26 10:45 | Cou お店

レーズンサンド

c0199685_7464225.jpg


蒸し暑い季節になりました
ラム酒に付け込んだレーズンとバタークリームをクッキーでサンドした 
   ”レーズンサンド”

冷蔵庫で冷やしてお召し上がりください

本日からお店においております。
無くなり次第終了 となります。
よろしければ どうぞ・・・・
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-24 07:50 | Cou お店

アフタヌーンティー

新居にお引越しをされたお客様
お友達を招いて お茶会をしたいとのことで オーダーを頂きました。

新しいおうちの 壁・証明・ドアーの色塗り   と楽しそうにお話をしてくださいました。
なんだか私もうきうきしてしまい・・
自宅を少し変えてみたくなった週末。
結局 掃除と片付けデ力尽きてしまいましたが・・・

お菓子は、ミニブッセ
       クッキー・タルト・アイシングクッキーにミニカップケーキ
       ムースも添えさせていただきました。

楽しいお茶会・・・
楽しい時間にCouのお菓子をご一緒させていただいて ありがとうございました。

素敵なおうちづくり 楽しんでくださいね✿


c0199685_7443846.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2015-06-24 07:44 | アレンジお菓子

ジューンブライド

c0199685_19284145.jpg


6月の花嫁・・・
女性の憧れですよね。

結婚披露パーティーでのプレゼントに カップケーキをご依頼いただきました。



c0199685_1938338.jpg
素敵なセンスと 


こんなパーティーにしたい  という 想いをしっかりともっていらっしゃる花嫁さんで
打ち合わせをさせていただいていても とても楽しかったです。

偶然にもパーティー会場は 私たち夫婦が披露宴をしたレストランでした。
見えないつながり・・・ってあるんですね。

幸せの素敵な時間のお手伝いができて
私もとても幸せになりました。
ありがとうございました。

お幸せに・・・♥
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-16 19:38 | お祝いケーキ

贈り物

c0199685_19144786.jpg


ご来店いただいたお客様といろいろなお話をさせていただけるのが とても楽しみです。
先日は はじめての方にもかかわらず ”贈り物” について 情報交換させていただきました。

「プレゼントは買っているのですが 何か特別感を出したくて・・・」 と。
なんだかとてもうれしかったです❤

その方を想って
贈る私の気持ちをこめたくて・・・
そんな気持ちが 伝わってきました。

私も喜混んでいただけるように  ここのこれと・・・あそこのこれ
                     お花をこの色にして添えて
                     カードはこれ・・・   でラッピング。

と一つ一つを選んでいくこともあります。
時間はかかるのですが とても楽しい時間です。

こんなお手伝いができることを 本当に幸せに思います。
精進します!!!


写真は お子様のお誕生日にケーキは自分で焼くから・・・と
クッキーの詰め合わせをご依頼していただきました。
以前 お友達へのプレゼントをご購入していただいて 
「子供たちがほしい!!!と言っていたので サプライズなんです」  とおっしゃっていました。

なんて素敵なお母さんなんだろうと
これまた感動。

素敵な時間をありがとうございます。
サプライズ
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-16 19:27 | Cou お店

梅雨

今日は 素敵な朝日で一日を迎えました。

四季のある日本は素敵ですが
梅雨は何となく 気分も盛り上がりませんよね。

でも・・・この季節が過ぎれば 
c0199685_6554225.jpg

七夕のアイシングをご用意して お待ちしております。

そうぞ お気軽の遊びにいらしてくださいね。


c0199685_6555526.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2015-06-10 06:57 | アレンジお菓子

新しいもの・・・

c0199685_6465899.jpg


困っています・・・
お客様からよく Face bookしていないんですか?
と尋ねられます。

はい・・・よくわかっていないのです(>_<)

いつかは・・とおもっていた重い腰を上げてみました。

が!!!

やっぱり どうなっているのかがわからない・・・
お店の様子を見ていただけるように もう少し頑張ってみます。

お時間ある方~。
おしえてくださーいい(笑)
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-10 06:51 | couのお話し

いつもご苦労様です

職場の皆様から いつも頑張っている同僚へ・・・のバースデーケーキです。
なんだか 素敵な職場です❤

家族からのお祝いも もちろんうれしいですが
家族以外の方からのお祝いもとても貴重なものに思えます。
年齢を重ねていけばいくほど・・・。

誰かが自分を必要としてくれて 
頑張りを認めてくれて
お祝いをしてあげたい
そんな気持ちにさせる方も お祝いしてあげたいと思う皆様もとても素敵だと思いました。

c0199685_6415520.jpg



おめでとうございます。
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-05 06:33 | お祝いケーキ

半年・・・


6月になってしまいました。
今年も半年・・・
早すぎます・・・。

子どものころは 1日が 1週間がとてもとても長く感じていましたが
年々早く感じるのは どうしてなんでしょうか?
脳科学的に解明されているのでしょうか?

先月
お礼にとご注文いただいた クッキーたちです。

c0199685_18101433.jpg


お花を気に入って下さって 職場の方々へ・・・とご注文いただきました。
ありがとうございました。

さあ。
お菓子泣かせの 梅雨の時期がきました。

c0199685_18113676.jpg


四季のある日本
それは素敵なこと☆
知恵を絞りながら 今月も喜んでいただけるお菓子を作っていけるように
頑張ります!!
[PR]
by cou-kaori | 2015-06-02 18:14 | 焼き菓子