<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

c0199685_10511491.jpg


メリークリスマス。
皆様はどんなクリスマスをおすごしですか?

昨日のケーキお受渡しで 1年の仕事納めをさせていただきました。
ありがたいことに 皆様から色々なメッセージをいただいて・・・。

今年は私にもサンタさんがプレゼントをくださったような ほくほくした
温かいクリスマスの朝を迎えることができました。

支えてくださった皆様に 心より感謝申し上げます。

寒い冬の今年・・・
どうぞあご自愛されて 良いお年をお迎えください。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-25 11:04 | couのお話し

今週のお店

皆様のお力添えで 本年最後の定期の営業を昨日終えることができました。

この一年 楽しくお菓子を作ってこられたのも
皆様のお声のおかげです。

  ” かわい~”
  ”おいしそ~”
  ”こんなプレゼントを・・・”

の声が私に 元気とエネルギーを与えてくださっています。
まだまだいろいろなことが勉強だといろんな出来事に遭遇するたびに思います。


さあ、23日・24日は クリスマスケーキです★

皆様に喜んでいただけるように 頑張ります!!

尚、クリスマスアイテムのアイシングクッキー を23日・24日は プライスダウンでお求めいただけます。
数に限りはありますが クリスマスの飾りつけにいかがでしょうか?

両日ともに ブッセの販売はいたしておりません。
ご了承ください。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-21 16:28 | Cou お店

祝ご就任

c0199685_1617097.jpg


新しく ”社長さん” 
     ”専務さん”
になられた方への お祝いです。

石屋さんでしたので、少し古風に 松・竹・梅  で作らせていただきました。

c0199685_16185553.jpg


ケーキに乗せて。
喜んでいただけたと ご依頼の方からご丁寧にご連絡を頂きました。
ありがとうございました。

ご就任おめでとうございます。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-21 16:21 | アレンジお菓子

クリスマスギフト

クリスマス はもうすぐ!!

クリスマスのギフトの数々です・・・
皆様のお気持ちが 受け取られた方に あたたかーく 届きますように・・・。


c0199685_1683413.jpg


大学の先生から 学生さんたちへ。
学生さんたちを想う素敵な先生でした。

この冬 先生も新たな一歩を 踏み出されるそうです。
がんばってくださいね❤


c0199685_16104499.jpg


子どもさんたちのが素敵な経験をされたホームステイ先へのお礼だそうです。
遠く離れていても 同じスポーツをされている共通点。
今後も素敵な交流を続けてくださいね。


このほかにも たくさんのギフトのご依頼を頂きました。
皆様に喜んでいただけたでしょうか・・・。

ありがとうございました
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-21 16:14 | アレンジお菓子

今週のお店

c0199685_7212940.jpg


今週のお店は クリスマスいっぱい❤
アイシングとツリーケーキケーキを ご用意しています。
プレゼントに おやつ用に・・・どうぞ。

すべてのおかし 無くなり次第終了とさせていただきます。
また、今週のブッセはご注文のみとさせていただいております。
申しわけありません。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-17 07:25 | 焼き菓子

クリスマスプレゼント

c0199685_7141939.jpg


クリスマス直前!!
一気に クリスマスムードが高まってきました。

リース型のアイシングをラッピング。
皆様に素敵な時間が 訪れますように。

c0199685_717409.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2014-12-17 07:18 | アレンジお菓子

椀ちゃん大集合!!

このところ ”ワンちゃんで!”
という ご依頼が 続きました。

愛犬家の方への プレゼント に・・・

プレゼントされる方も その方のことを 一生懸命 想われていて。
その気持ちに負けないように 取り組みさせていただきました。

c0199685_71716.jpg
c0199685_712561.jpg
c0199685_72880.jpg


私は画家・・・?
というぐらいに 犬の絵を何枚も書いてから挑んだのですが・・・
似ていましたでしょういか?


c0199685_79718.jpg


クリスマスアイシングクッキーとセットにして
クリスマスラッピングさせていただきました。

クリスマス尽くしです★
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-17 07:10 | アレンジお菓子

今週土曜日・・

今週は第2週ですが、明日は オープン しています。

ブッセは ご予約のみの販売となりますが 
クリスマス用の アイシングクッキー 並んでいます★

お店の前の クリスマスーホーリーもきれいな赤い実を つけております
どうぞ 遊びに来てくださいね。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-12 19:54 | Cou お店

おめでとうが いっぱい

c0199685_20262838.jpg


抹茶ケーキを オーダーいただきました。

奥様のお誕生日でしたので
ご主人様に サプライズ のご提案をさせていただきました。

お子様4人 それも男の子ばかり・・・
幼稚園・小学校・中学校 そお子様たち の子育てて大忙しのお母さんへ。

サプライズは 最高だったようです。

お子様からたちのメッセージに 涙がこぼれ
ご主人様からの 熱いメッセージ❤ には 感激されたことと思います。

素敵なご家族でお幸せですね。


週末には 新築お祝いの メッセージ入りケーキもオーダーいただきました。



写真忘れてしまいました。

皆様のおめでとう!! の私もHAPPYを いただきました
ありがとうございました
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-07 20:25 | お祝いケーキ

おめでとう

娘さんの お誕生日に・・・とのご依頼でした。

去年 「娘はかわいいです・・」 とぽつりと言われていた言葉が
とても印象に残っています。
c0199685_2011815.jpg

父親にとって 娘って特別な存在なのでしょうね。

母親にとって 息子は かわいい恋人・・・♥ 
のように。

お誕生日 おめでとうございます。
楽しい11歳の一年間にしてくださいね。
[PR]
by cou-kaori | 2014-12-05 19:58 | お祝いケーキ