<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1・2月のおやつの会

c0199685_21591242.jpg

 1・2月の おうちおやつの会  が終了しました
 ご参加くださった皆様
  本当にありがとうございました。

  ケーキメインにもかかわらず
  フルーツグラタンのほうを皆さん気に入って下さり
  「さっそくつくったわ!!…ちょっと違ったけど」

   とうれしいご連絡を頂きました。

   寒い冬にはもってこいのデザート・・・
来週はまた少し寒くなるみたいです。
   またチャレンジしてくださいね♪

   


[PR]
by cou-kaori | 2014-02-28 23:29

バレンタイン

バレンタインブッセに ハートいっぱいのアイシング❤
 想いが伝わりますように・・・
c0199685_05314080.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2014-02-14 05:30 | 焼き菓子

旦那様も素敵☆

c0199685_05221091.jpg職場の方へのプレゼント・・・と
ご注文いただきました。

会社のマークを入れて、皆様の温かい気持ちを込めてセットしてみました。

常勤で仕事をしていらっしゃるので、
受け取りに来てくださったのは、ご主人。

明るい奥様にぴったりの
さわやかなご主人。
”奥様明るくって素敵ですね~”
    とお話したら、
”いつも120%の人で・・・大変だと思いますよ”
    と・・・
なんて素敵なんでしょう♥
奥様のことを理解して、バックアップもされていて。  心が温まりました。

思いやる気持ちを私も勉強しよう・・・。      

[PR]
by cou-kaori | 2014-02-13 05:20 | couのお話し

バレンタインキッズ

バレンタインにむけての、 パティシエ・キッズ。
丸めて、チョコつけて、飾りも作って・・・
みんな一生懸命に作ってくれました。
一人一人の発想が みんな違っていて・・・   本当に楽しい・・・

ご参加くださったみんな、お母様方 ありがとうございました。
素敵なバレンタインになりますように・・・    小学生さんには ちょっと早いかな?(笑)
c0199685_05145687.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2014-02-11 17:14 | レッスン

お菓子がいっぱい

c0199685_17282897.jpg
c0199685_17265432.jpg
バレンタイン用の アイシング
焼き菓子たち・・・
ご用意して お待ちしております。

9日 日曜日 10:00~13:00
11日火曜日 10:00~13:00

も 焼き菓子のみですが オープンしております。
お立ち寄りください。
       
                 Cou


[PR]
by cou-kaori | 2014-02-08 17:35

私の好きなもの・・・

ココナツチョコ
 ココナツたっぷり・・・そして チョコレート
疲れたとき、午後のひと時・・・好き なんですよね・・・(笑)

c0199685_17270334.jpg


[PR]
by cou-kaori | 2014-02-06 16:42

バレンタインアイシング

バレンタイン・アイシングクッキー
c0199685_17303405.jpg
チョコレートをサンドしチョコレートをサンドしたロリポップクッキー
c0199685_17300662.jpg

More
[PR]
by cou-kaori | 2014-02-01 17:38