<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんなのバレンタイン

先日 T Style さんで、” バレンタイン”のレッスンをさせていただきました。

まずは キッズ。
 二種類のチョコレートを使って カップに流したり 絞ったり。
おしゃべりに夢中の子どもも、作業が始まると真剣になって・・・

とても楽しい時間でした。
飾りつけにも、それぞれの個性が 出ていて。

キッズに来ていただけるお子さんたちと接していると、こちらが
パワーをもらいます。

ありがとね。c0199685_17413583.jpg














次の日は、大人の方々。
”お家バレンタイン” と  ”プレゼントバレンタイン” と題して
 熱々のうちに食べてもらいたいチョコレートケーキと
 
みんなにプレゼントできる チョコレートキャラメル です。
キャラメルは、ハートの 入れ物を作って ラッピングしていただきました。

心のこもった お菓子・・・喜んでいただけたでしょうか。
c0199685_1745270.jpg

c0199685_17451124.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2012-02-15 17:46 | レッスン

誕生日

長い間のご無沙汰でした・・・
申し訳ありません。

色々なことがあり、言葉を発信することが できなくなっていました。

また、少しづつですが アップしていきたいと思います。

 よろしくお願いします。

書かなくてはいけないことがたくさんたまっていて・・・
まずは誕生日2連発!!

息子の誕生日。
リクエストは 「魚」  ???ですが 学校の発表会で ”スイミー” をやって楽しかったから
だそうです。

ダコワーズで魚を作りました。c0199685_17255467.jpg






















余った生地とチョコペン。
 ちょうだい という息子に渡すと・・・家族のイニシャル書いた。
と可愛いことを言ってくれました。

おめでとう。
楽しい一年にしようね、。

お次は 主人の 誕生日。

う~~~ん。
美味しかったんですが、地味・・・ですよね(笑)

パリ・ブレスト にしてみました。
シュー生地で、 Happy Birth Day を作ったのですが 目立たない・・・

また研究しましょう。 c0199685_17325770.jpg

今年 一年 健康でありますように。

みんなのお誕生日。
心を込めて お祝いしていきたいな。
[PR]
by cou-kaori | 2012-02-15 17:35 | イベント