<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

サンノゼの丘 のイベントが終了しました。
遠いところをお越しくださった皆様。
お忙しい中、時間をつくってきてくださった皆様。

お世話になった ひだまり のシャルマンさん、Yuki華さん、メンバーの皆様。

本当に本当にありがとうございました。

お天気にも恵まれて、初めての屋外でのイベントでしたが
気持ち良い風が吹き 秋の空気も満喫できました。

皆様にCouのお菓子を手に取っていただけたこと
本当にありがたく思います。

長い時間のお手伝いができず、申し訳なかったのですが
色々な方々とお話ができて たくさんの物を見れて
充実した時間になりました。

しあわせ・・・を感じます。c0199685_19131796.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2011-10-29 19:14 | イベント

サンノゼのイベント

明日よりサンノゼ丘で開催される アミティ・マルシェ の はなみずき通り ”ひだまり”さんのブースにて参加させて
いただきます。

たくさんの方々の参加で・・・少しドキドキ
              楽しみいっぱいで、準備頑張っています。

お時間あれば、ぜひのぞきに来てくださいねー。

c0199685_16561290.jpg
少し おめかしした、カップケーキ 。

こどもと楽しめるクッキー
c0199685_170288.jpg



などなど、新作を準備しています。
私も ”イベントの秋” を満喫させていただきます・・・
[PR]
by cou-kaori | 2011-10-27 17:01 | イベント

宝物

うれしい プレゼントをもらいました。


いつも、パティシエ・キッズ に参加してくれている
女の子2人から、 
「作ったの。」   と。

小学生にして、このデザイン性
         色使い
         アイデア
     
 そして、小学生ならではのかわいらしさ・・・

私のことを思ってくれて作ってくれた・・・
そんな二人の気持ちが ありがたくって、もったいなくって・・・

私の宝物になりました。
本当に、ありがとう。
c0199685_18265519.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2011-10-14 18:27 | couのお話し

サンノゼの丘

c0199685_16202740.jpg

サンノゼの丘 Vol2
に ”ひだまり” さんのブースに 参加させていただくことになりました。

秋のドライブには、最高のロケーションと気候です。

”ハロウィーン” の アイシングクッキーを置かせていただく予定です。
c0199685_16382438.jpg

よろしければ、のぞいてくださいねー。
[PR]
by cou-kaori | 2011-10-13 16:24 | イベント

今年も・・・

今年も、この季節になりました。
  ”栗の渋皮煮”  です。

去年も、このあ写真をとったな~ と思い出して
同じように撮ってみました。

ありがたいことです。
今年も、同じように栗を剥いて炊いて・・・
子供たちと味見して。
秋のすがすがしい空を眺めて
去年と同じことができる・・・

幸せなことです。
c0199685_18275014.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-10-06 18:28 | couのお話し

アイシング・レッスン

初めてのアイシングレッスンをさせていただきました。
いつもは・・・家族が寝静まっている 朝方に作業しているので
お話しながらアイシングしている自分が不思議な感じでした。


お越しいただいた皆様のおかげで、ゆっくりとしたレッスンを
楽しむことがでしました。

初めてのことでしたので、いろいろな反省点をもとに
新しい作品にも・・・
実は、新しいバージョンが今朝早くできてしまったんですけどね(笑)

ハロウィーン・クリスマスまでのお楽しみです。
c0199685_1643157.jpg

c0199685_16473793.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-10-01 16:37 | レッスン