<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでとう

お友達の息子さんのお誕生日のケーキを焼きました。

リクエストは ”イナズマイレブン”

頑張りました。
 似てますか・・・?
c0199685_2015650.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-03-31 20:02 | アレンジお菓子

おめでとうございます

おめでたい席にcouのお菓子がお招きいただきました。
結婚式に出席してくれたお友達に配りたい・・・
とご依頼をうけました。

c0199685_21462930.jpg
そんな幸せな瞬間に立ち会えるcouは幸せです。

会場はアイアンナッツさん。
かわいい飾りつけ。
新郎新婦さんの周り、会場には、幸せな風が吹いていました。
c0199685_18121519.jpg


c0199685_21465652.jpg

おめでとうございます。
そして、ありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております・・・

couからほんのささやかな贈り物・・・
お菓子のブーケです。
c0199685_21482822.jpg



   
結婚式っていいですね。
私も幸せな気持ちになりました。     

あ、写真のもっている手は娘。
彼女もいつかは、花嫁さんになるんですね・・・

「結婚なんかしなーい」と今は言っていますが・・・
[PR]
by cou-kaori | 2011-03-19 21:51 | イベント

卒業シーズン

卒業のシーズンを迎えました。

卒業するお友達に・・・と依頼を受けたお菓子。

春をイメージしながら、作りました。

今まであった楽しいこと、ちょっぴり悲しかったこと。
すべてが素敵な思い出となって、力となって
そして、これからのエネルギーになってくれるといいな。

そんな時間に、couのお菓子がお供できることを幸せに思います。

ご卒業おめでとう。

最後に・・いま起こっている大変な事態に心が痛みます。
私がつらい思いをした昔・・一緒に泣いて支えてくれた周りの人たちに
感謝の言葉しかありませんでした。
今の私に何が・・・で悩みました。
小さな小さなこともできないかもしれません。
でも、その小さなことを探してみたいと思います。
そして、当たり前であるすべてのことに感謝しています。c0199685_182216100.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2011-03-17 18:24 | イベント

春です~

寒い日が舞い戻ってきましたが、八重桜がきれいに咲いています。
春は、そこまで・・・・

なんだか、うきうきしてきますが
お鼻と目もぐしゅぐしゅ・・・???

いやいや、私は花粉症ではないぞ!!決して!!
信じていれば、花粉症は逃げていく。
そう信じてます。

桜の葉を生地に入れた、桜風味の餡を巻いたロールケーキです。c0199685_186357.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2011-03-17 18:06 | イベント

ホワイトデー

息子のホワイトデー。
自分のことよりもドキドキのバレンタインデー。

いただいたチョコは、母と、姉と、Kちゃん。
とは言ってもこの子も娘のお友達なんですけどね・・・

でも、毎年忘れずに息子にプレゼントしてくれます。

感謝と愛をこめて
息子のお礼のお手紙を、大型クッキーに書いてみました。

喜んでくれるかな?
c0199685_1811460.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-03-13 18:06 | イベント

ご報告

この度、とっても素敵なお誘いをうけました。

この春オープンされるスタジオで、お菓子教室を・・・

たくさんたくさん考えました。

オーナーさんとお話をさせていただいて
彼女のパワーと魅力にはまってしまったCouです。

毎日が少しづつでも楽しくなるように。
女性が輝けるお手伝いができたら。

そんな素敵なスタジオに呼んでいただけて光栄でした。

3月3日 スタジオのオープニングパーティーが開かれました。
事務所を素敵なスタジオ空間に改装され、
細部にまでこだわった、暖かい、幸せな気持ちになれる空間でした・・・

お雛様をテーマとして、飾りつけられた室内。

Couもお菓子で参加させていただけて、本当に幸せでした。
c0199685_21472357.jpg

c0199685_21474712.jpg





4月より、お菓子レッスンをはじめさせていただきます。
詳細は、後日・・・
[PR]
by cou-kaori | 2011-03-09 21:49 | couのお話し

大事な忘れ物

その前に。
大事なことをわすれていました。

先日行われたイベント「ひだまり」には
たくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました。

雪が降り始め、寒い日にも関わらずお越しくださり
Couのお菓子を手にとっていただいた方
ありがとうございました。

素敵な valentain Day でした。

シャルマンさん、Dさん、
参加された皆様、お世話になりました。
c0199685_21332672.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2011-03-09 21:33 | イベント

ひやあ~

すっかりご無沙汰してしまいました。
にも関わらず、たずねてきてくださった方々
本当にありがとうございます。

いろんなイベントがありました。
いろんな報告があります。
いろんなケーキ焼きました。


あー・・・どこからどうやって書いていけば
いいのか・・・

少しずつ書けたらいいな。

いつの間にか3月になっています。
娘の成長を祝って、お雛祭り。
 お雛ムースケーキです。

c0199685_21273341.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2011-03-09 21:27 | couのお話し