<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

作ってみました

以前、発見した  ”塩トマト甘納豆”
お菓子にしてみました。

生地に甘納豆を入れ、
表面には 桃太郎トマトのジャムをかけてみました。

お試しください・・・c0199685_5371692.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2010-07-29 05:37 | 焼き菓子

イベント

5月にお世話になった”ひだまり”さんのイベント。
8月に開催されます。

前回の初参加では、たくさんの来場者の方にびっくり
そして、私もたくさんの新しい出会いを
いただきました。

今回も、couも参加させていただきます。

暑い夏ですが、是非立ち寄ってくださいね~

場所は、総社の商工会議所内です。
c0199685_5292493.jpg
[PR]
by cou-kaori | 2010-07-27 05:22 | イベント

発見

発見してしまいました・・・

こんなものが世の中にあったなんて・・・・

どんな味がするのか
不思議な食べ物・・・・

暑い夏
これを使って・・・c0199685_5331650.jpg

どんなお菓子になったかは、お楽しみ・・・
[PR]
by cou-kaori | 2010-07-25 05:30 | 焼き菓子

涙・・・

嬉しいプレゼントが届きました。

Cou の名前で活動を始めて1年。

1年おめでとうの 
 大好物プレゼントと
 心のこもった言葉いっぱいのカード

 
ちっぽけな記念日なのに、お祝いしていただいて・・・・
                       涙がでました。

c0199685_1649469.jpg
ちっぽけな私の活動だけど、
素敵な出会いがあったり
素敵な出来事があったり

お菓子を食べてくださった皆様
声をかけてくださった皆様
ご協力いただいている皆様
 
すべての皆様に・・・・
   ありがとうございます。

感謝しながら2つも食べちゃった。
ダイエット中だったのにな・・・笑
[PR]
by cou-kaori | 2010-07-12 16:54 | couのお話し

ひまわり

暑い・・・・

暑さに負けない”ひまわり”はすごい・・・

花って、人を癒したり
      元気づけたり  すごい

私のお菓子でそんな思いになって下さる方が
いればいいな・・・

お花チョコクッキーです
c0199685_16414026.jpg

      
[PR]
by cou-kaori | 2010-07-10 16:36 | 焼き菓子