カテゴリ:イベント( 57 )

あふれる才能

17日 土曜日
岡山 天満屋さんでの
"子供 敬老の日 オリジナルクッキー作り" 終了しました

素敵な時間でした^_^

緊張していたお子様達も 少しづつ顔がほころび
熱心にオリジナルのクッキー作り

c0199685_10522785.jpeg

幼稚園のお子様から 小学高学年のお子様達
そして 飛び入り参加の2歳児さん💓

皆さん一生懸命に話しを聞いてくださり
飽きることもなく熱中!

c0199685_11083167.jpeg

•ご兄弟で お父様お母様も一緒に♪
•素敵な靴下を履かせてくださいました
•文字も頑張って練習 本番も上手に

c0199685_11112424.jpeg

•"つけま". したいと幼稚園さんからの発言にびっくり
•靴下にも個性が溢れてます
•キラキラボタンが素敵

c0199685_11154171.jpeg

•お姉ちゃんご参加で付き添いの2歳児さん
もくもくと作業に熱中して自分の世界へ...思わず
「画伯」と呼んでしまいました😊
•出来ない...と最初躊躇していたお子様も最後まで
•飾りいっぱいをモリモリしてくれたEnglish girl

c0199685_11213148.jpeg

•塗り方にこだわりをもってくださった高学年女の子
•両親のそれぞれのおじいちゃん、おばあちゃんに
送りたい と配色、配分を考えて下さった姉妹のお子様
このクッキーは福岡へ✈️

皆様 個性溢れ
本当に素敵に 心あったかくなるプレゼントを作って下さいました\(^o^)/
一緒に参加してくださったお父様お母様
お子様がやりたいように自由に♪ と見守られながら
練習用のアイシングに熱中されていました。

お子様と同じぐらい キラキラの目で
「これ-楽しい〜😄」と楽しんでいただきました。

ご参加くださった皆様 本当に楽しい時間を共有させていただき ありがとうございました。

企画 
運営  
アドバイスに
つたない私のフォロー にとお忙しい思いをさせてしまった 天満屋スタッフのNさん、Mさん ありがとうございましたm(__)m

素敵な出会い✨いっぱいの2週間でした。





[PR]
by cou-kaori | 2016-09-18 10:49 | イベント

はじまりました♪

爽やかな朝を迎えてます。


c0199685_07295993.jpeg

私は引きつった顔をマッサージして、笑顔の練習をしています😅

今日から始まります。

岡山 天満屋地下食料品売場にて
 10:00〜19:30
販売イベントを行ってます。


アイシングクッキー 敬老の日 お月見 ありがとう
などなど ...

詰め合わせもしていただけるように、クッキーも焼きました。

皆さん お時間あれば遊び に、私に笑顔を分けに
いらして下さいね♪


c0199685_07301520.jpeg
では 行ってきまーっす!

[PR]
by cou-kaori | 2016-09-10 07:17 | イベント

イベント

c0199685_20250454.jpeg


12月6日
RSKハウジングプラザのイベントです。
簡単なアイシングクッキーのワークショップです

よろしくお願いします

[PR]
by cou-kaori | 2015-12-03 20:24 | イベント

チョコレート菓子

今日で1月も終わり
明日からは2月です。

さあ、バレンタイン♥

私の大好きな ”オランジェット”

c0199685_1838620.jpg


オレンジのスライスを 何度も砂糖で煮詰めながら煮て 表面を乾かします。
オレンジとチョコレートの組み合わせ… 
最高にすきな私です(笑)


そして

c0199685_18393036.jpg



サブレの上にチョコレート・マシュマロ・ナッツ・ドライフルーツ・・・
色とりどりに飾ってみました。


来週のお店に並びます。

どうぞ遊びにきてくださいね。お待ちしております。

指輪チョコの体験もお待ちしております

c0199685_1842069.jpg

[PR]
by cou-kaori | 2015-01-31 18:43 | イベント

チョコレート

c0199685_2193360.jpg



指輪チョコ  7号~11号対応
実際に指にはめることができます。

1つ260円

友チョコにも
もちろん   本命チョコにもどうぞ


c0199685_2111941.jpg



ショコラ

そのまま食べても
ホットミルクに溶かして ショコラショーにしても 楽しめます。

1個 250円


ご予約いただけます。
[PR]
by cou-kaori | 2015-01-29 21:12 | イベント

バレンタインの贈り物

バレンタインムードが高まってきました。
デパートでも チョコレートフェア が始まりましたね♥

バレンタインのちょっとした贈り物に 
  ”アーモンドのチョコレート”
  ”薄焼きサブレに プラリネを入れたチョコレートのサンドと・クランチクッキーの詰め合わせ”

c0199685_18104228.jpg



もちろん お茶タイムにも・・・。
明日からのお店で お待ちしていまーす。

このほかにも チョコレートを使った詰め合わせも 作る予定です。
発送もできますので お気軽にお問合せくださいね。
[PR]
by cou-kaori | 2015-01-27 18:12 | イベント

バレンタイン

今年のバレンタインは・・・ハートをモチーフにしています。


c0199685_16415294.jpg


c0199685_16473372.jpg


はーとの形もいろいろ
デザインもいろいろ
色もいろいろ

ハートのチョコレートが入っているので そのままプレゼントにしても・

ひっそりと裏にメッセージの入ったものも・・・♥

c0199685_16423618.jpg


お気に入りを見つけに来てくださいね。


グラスに
アマンドショコラ(アーモンドのチョコレート)とハートのアイシングクッキーを入れた
プレゼント用もご用意しました。


c0199685_16444252.jpg

いずれも数に限りがございます。
お早めにどうそ・・
[PR]
by cou-kaori | 2015-01-20 16:49 | イベント

久しぶりのイベント

c0199685_17291174.jpg


久しぶりにイベントに参加させていただきました。

イベントに参加されていた方たち
ご来場くださったお客様たち

たくさんの方と出会い おしゃべりもさせていただきました。

楽しい時間でした♪
お世話になった皆様 本当にありがとうございました。


c0199685_1733146.jpg


気が付けばもう 11月も終わり・・・
そろそろクリスマス準備です。

クリスマスアイシングクッキーで皆様をお待ちしております。
[PR]
by cou-kaori | 2014-11-25 17:34 | イベント

セミナーのお菓子

c0199685_18444095.jpg
お店の建築でお世話になった イチエ建匠 さん主催のセミナー参加者のかたへのプレゼントのご依頼を頂きました。

建築関係 ということもあり べたですが おうちのアイシングクッキーセットをご用意させていただきました。

   11月 16日 14:00~15:30
   パナソニック岡山ショールームにて
   参加無料で どなたでも・・・ということです。

イチエさんは とっても素敵なおうちから Couのような規模の小さな店舗まで
親切に熱心に対応してくださいました。

きっとイチエさんとの出会いがなければ 
今のお店も現実にはなってなかったかな・・・と思います。

HPには 「はあ~」 とため息の出る素敵なおうちがいっぱいです。

新築を考えられている方 いかがですか?





[PR]
by cou-kaori | 2014-11-14 18:55 | イベント

ハロウィンの お菓子

ハロウィンのお菓子③
c0199685_17372153.jpg
3個入った セットもあります。
ラッピング込で  ¥720

ハロウィンを 楽しんでくださいね ♪

[PR]
by cou-kaori | 2014-09-20 17:40 | イベント