2017年 06月 26日 ( 1 )

ありがとうございました

イベント
無事 終了いたしました。

雨予報も ありがたい事にハズレ
お客様の足を濡らす事なく
ホッとしておりました。

ご来場くださった方々
スタッフの皆様
ありがとうございました😊

新しい出会い
本当に嬉しいです❣️

そして
明日は エディオン倉敷 さんでの
イベントです。
こちらでの 新しい出会い 楽しみです♪

楽しんでいただけるように 頑張ります104.png


c0199685_12501092.png


こちらも 新しい道へ出発進行❗️
のご依頼でした

お世話になった職場の方々へ...
心遣い 素敵です✨

「よろしくお願いします」
「ありがとうございました」

これらの "あいだの時間" も大事ですが
最後の挨拶  
気持ちの使い方 見習いたいです。

c0199685_13011136.jpg

心から...
素直な気持ちで... お世話になりました
って言えるって素敵✨

母になって子供達に
「素直になりなさい!」 って言った事 何度か。

その言葉を言った私を反省💦
子供は素直ですよね〜

私の方が 気持ち 
その時の感情  
過去の経験からくる思い
意地?(笑)
からか素直になれなかったりする...148.png

私の下半期の目標 決めました。
「素直になる」


c0199685_16562358.jpg

短冊に書いてみました。

思いを言葉に表して決意を心に刻んで。

ん?
見えない?
ぢゃ

c0199685_16574367.jpg

ちょこっと大きくしてみました。

c0199685_16590503.jpg

七夕ケーキもご予約承り中です
お願いごと してみませんか?
そして パクっ(o^^o)












[PR]
by cou-kaori | 2017-06-26 12:37 | Cou お店