人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスウェディング 来年に向けて >>

メリークリスマス🎄

先程 クリスマスケーキ お受け渡し 終わりました。
ご注文くださった皆様
お店に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に 「大変でしょう?」
とお声をかけていただきました。

お心使い 嬉しかったです。

クリスマスを楽しく過ごされる...🌲
そこに お仲間に入れていただける

喜んでいただける...
そう思うと 力が出てきました。

眠気も 疲れも 吹っ飛んで
休んでても
作業したい! って思ったクリスマスシーズンでした😊

ありがとうございました❣️

今年のクリスマスケーキは トナカイ
箱を開けた時 笑っていただきたくて。

ですが...怖かったかも😆
私自身 準備している時
冷蔵庫を開けると
メリークリスマス&#127876;_c0199685_20061088.jpeg

見つめるんです💦
みんなが ギロ 👀 って(爆笑)

あーこわ


さて
我が家のクリスマス🎅
子供達が小さかった頃には ワクワク。

最近は ワクワク感が...😔
サンタさん問題も 解決した我が家。

ワクワク感が欲しくて 家族には内緒でそれぞれに
プレゼント🎁買ってみました。

選ぶ時のワクワク
クリスマスを待つワクワク
ツリーの下に置くワクワク

贈り物をする時 ってこんなにも
幸せな気持ちになるんだ...と
改めて思いました。

さあ 開けた時の表情を楽しみに...


メリークリスマス&#127876;_c0199685_19493399.jpeg

我が家のクリスマスケーキです。

こちらは 大失敗大失敗😰
みなさんのを終えて さあ ! って思っても
力が出てきませんでした(笑)

材料 はしょり
工程はしょり😆
バレンタインの写真と施策も...なんて思う こんなことに💧

まあ それは置いといて

皆さま 楽しいクリスマスを❗️
めr









by cou-kaori | 2017-12-24 19:31 | Cou お店
<< クリスマスウェディング 来年に向けて >>