人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご縁 パワー >>

たくさん笑いました

あっと言う間に 1週間が過ぎました...

子供のころと
年齢を重ねてからは 時間の経過が違う...
本当にそう思います。

どなたかが それはね...と書いていた文章
「 おーなるほど❗️」って思ったのに
忘れてしまっている私がいます。

大事な事
忘れてはいけない事を しっかり覚え
書き留めないといけませんね😓

たくさん笑いました_c0199685_05480745.jpeg

と思って スケジュール帳!
買ってきました!

私が初めて買った キャラクターグッズは
スヌーピーだったな...と
懐かしなり
来年は 戌年でもあるので
私にしては珍しく キャラクターに😆

昨日会った友人と
思っている
思われている その人のキャラ

変わっていいよねー♪ と。
お互い 2018年 少しでも変化できるように
あと3週間 準備しよう❗️ と提案してみました。
「 準備期間短っ」 といわれましたが
ちょっぴり 頑張ってみよう💓

先週は 毎日 大笑い の一週間でした。

エディオン倉敷 さんでの
「クリスマス アイシングクッキー」

たくさん笑いました_c0199685_05441268.jpeg
毎回 ご参加くださる方
単発で来てくださる方

みなさんと笑って 時に真剣に
素敵な時間を過ごさせていただいています。

ご参加くださった皆様
スタッフの方々 いつもありがとうございます😊


2月も予定されています。
よろしくお願いいたします。



パティシエ キッズ にも笑い声があふれました。

ご参加くださった皆様
楽しい時間を私に ありがとうございました😊

今回 デザートも 自分達で。

たくさん笑いました_c0199685_05554975.jpeg

可愛い どのツリーも 個性が溢れて
「おー!😍」
という 発想に💚
発言に🤩
楽しい 楽しい 時間でした。
ありがとうございました。

たくさん笑いました_c0199685_05561578.jpeg

たくさん笑いました_c0199685_05563539.jpeg

ツリーの中には プレゼント🎁
こっそり忍ばせておきました。

気づいてくれたよねーさんた



by cou-kaori | 2017-12-11 05:43 | Cou お店
<< ご縁 パワー >>