人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさん笑いました あったかい >>

パワー

パワー_c0199685_07384070.jpeg

昨夜はスーパームーン🌕

一昨日は 仲間と
昨夜は 息子と
今朝は 娘と

しっかり パワーをもらいました(๑>◡<๑)

12月バタバタしてしまう時期
そんな時に我が家のほっこり...

パワー_c0199685_07410254.jpeg

「晩御飯にみどりがなーい❗️」
の私の言葉に反応した息子

きゅうり🥒を切ってくれました。

うーん...皮 そのまんま🙄
クタってますがー?
でも 包丁上手くなってきたし いっか。

利き手の指を怪我して 箸の持ちにくい状況の娘
にもかかわらず
「納豆ご飯が食べたい.なあ.....」
そのポツリ言葉に 息子がまたまた反応。

パワー_c0199685_07451513.jpeg


もりもり納豆巻き を作ってあげてました。
よってるやん!
はみ出てるやん!
おっきいやん! 😆🤣

でもでも その気持ちに ありがとう❤️

納豆だけでなく  
きゅうりも切ったしソーセージ巻きも作るか
と 冷蔵庫ゴソゴソしてる息子。

我が家 お弁当の定番で 
きゅうり魚肉ソーセージ巻きがあります。
たんぱく質 カルシウム 見た目華やかに なので。

今日に限って ない‼️
それならと ハムを巻いてました。

日頃 私が作っているものをよく覚えていてくれるんだ106.png
嬉しく ほっこり。


パワー_c0199685_07525637.jpeg

先週 から始まった パティシエ キッズ
来てくださった小さなお客様達からも
笑い
笑顔
発見
驚き
たくさんの素敵なパワーをいただきました。

パワー充電 オッケーd(^_^o)
さあ 今日は エディオンさんでのアイシングレッスン
頑張れます!
あこちらも😅

パワー_c0199685_07545832.jpeg

お子様達に喜んで頂こうと 今年初の 試み
アドベントクッキー
クリスマスマスまであと何日?
と一つづつ食べていくお菓子...

先週 あっという間にお子様たちの元へ行ってしまいました。

こちらも 頑張れるか!
頑張るぞー!


無理せず 出来る範囲で....🤣
今日から始まる一週間も頑張ります。

寒くなる一週間
ご自愛下さいね



by cou-kaori | 2017-12-04 07:35 | Cou お店
<< たくさん笑いました あったかい >>