<< 思いを口に出す事 業務連絡 >>

うれし🤗朝

朝食支度
あら びっくり‼️

c0199685_08475438.jpg

卵が 二つ玉🍳

なんでもない朝が うれしい気分。
寒い朝 の気持ちを笑顔にさせてくれました♪( ´θ`)ノ

子供の頃は近所に卵の直売所があり
お買い物カゴ持って お使いに行ってました。
生みたてのホカホカ卵をいただいて
母が 朝食 ホットケーキ プリン に変身させてくれました^ ^

お祝い事
受験などの縁起をかつぎたいときには
二つ玉を母は用意してくれていました...

小さい頃は「 卵じゃん 」 なんて思った事も😫
なんてバチ当たり‼︎
そのありがたい気持ち 気づいたのが
祖母の入院で自分で作る 高校受験のお弁当🍱

思わず 二つ玉🍳...と思う自分がいました(笑)

そして親になり
本当に感謝です💖

色々思い出し
あったかいきもちになtら 朝でした。

c0199685_09000733.jpg

こんな事してるから
バタバタの朝が もおおーーーーーっとバタバタわ

[PR]
by cou-kaori | 2017-10-19 08:46 | Cou お店
<< 思いを口に出す事 業務連絡 >>