人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 綺麗でしたねー 憧れ >>

時間の流れ

時が過ぎていくのは 本当に早い...

いつか来ると思っていても
こんなに早い‼️とは...

いえいえ 時間は均等に流れているんですよね😓

あ( ・∇・)
このブログ
お菓子のことだけ書くつもりで はじめました💦

こちらも時間が流れ  
FBを始め
インスタが始まり
ブログは 私の色んな思いを書く場所にもなったようです... すみません💦


一昨日 娘からの告白に仰天し
頭の中ぐるぐるまわってる一日を過ごしました(笑)


ずっと夢みている「将来の夢」のある彼女

地元から離れない‼️
っと言っていましたが...
いよいよ決断をしていかなくてはならない時期に

夏までの思い
今 の思い
これから歩んで行くみち
について 自分なりに整理した事を話してくれました。

遠くに行ってしまう可能性もある事
「それもいいかと思ってる」
とさらりと
いえ‼️  
希望にキラキラしたものを目の奥に光らせて⭐️(笑)

ちょっとショック
とってもショック‼️

いつまでもこの家族揃った時間が続くと思っていたから...

ご近所さんが 息子関東に
娘 北のほうに...という話題も 成長したねーって
感想でしたが、さあ 自分の番
って思うと 一瞬目の前ぐわんぐわん😅

正直 朝6:30出発の娘のお弁当
あと4年!
あと2年!
指折り数えておりました😌
と数えている間は 幸せだったのですね...

あと半年 と思うと貴重な時間になってしまいました。

特別行事のキャラ弁
あと何回つくれるんだろう...
時間の流れ_c0199685_12241318.jpg


いろんな思いを抱きながら
昨夜は まん丸になる準備中の月夜 の中のラン。
綺麗でした🌖

朝日もいいですが
月も素敵です。
朝とは違って 冷静になれる?

月光浴びて 朝日とは違うパワーをもらったようでした^_^

どこかで聴いた事
子供は 育てて 人のお役に立つように送り出す
そうだった
そうだった💕

自分で決めた道があるなら 送り出してあげよ

きっと みんなそんな思いをしながら
送り出しているんですよね。

そーだ
そーだ
遠くならば 私も新しい体験が出来る♫
いろんなとこに行ける🎶
見方を変えると それもいいかも😆

彼女がどんな決断をしたとしても
賛成してあげようと 決意のランでした。

子供とだけでなく
誰とでも 本当に一瞬一瞬が貴重な貴重な時間🕰
大事にしなくっちゃ♫

今夜の 中秋の名月 は晴天予報
みんな揃って眺められるのも 貴重な時間。

さあ お団子🍡 たくさん作らなくっちゃ!

その前に...
名月弁当 持たせました!

時間の流れ_c0199685_11514480.jpg

食べ物ばかりに 重点置いてしまいますが💦

今夜 が楽しみのcouです♫



長くなってしまいました💦

お付き合い ありがとうございました😊



と言いながら
結局 家にいるのかも...
一年後も 「いつまでお弁当🍱いるのー」 って言ってるかもしれません....

それはそれで
きっと 幸せ...



by cou-kaori | 2017-10-04 11:18 | couのお話し
<< 綺麗でしたねー 憧れ >>