<< びっくりした‼️ いろんなお客様 >>

かっこよかった

先日 趣味の仲間の報告会に行って来ました。
とっても大きな国際大会へ出られたのです♫

1人は 目標達成🎌
初めてお会いした 1人は 残念ながら 目標達成とはなりませんでした😰
出場できる事が 超人的なにですけどね😆
その方が、かっこよかった‼️

スピーチで 「 今まで 順調過ぎたんです。 始めての壁です。これからです‼️ 頑張ります」
と 爽やかな表情で。

とっても感動しました。

もちろん 大人の方です。

きっと レースが終わり 帰国するまでも
帰国してからも いろんな事を思い
報告会に参加するのにも葛藤があったことでしょう。

目標達成した仲間をたたえ
みんなに 「応援ありがとうございます」 とお礼を言っている姿にも心洗われました。
.
.
.
.

あれ...
言葉に出来ない...😨

いっぱい思っていた事あったのですが...
言葉出てこない...

きっと 私の言葉なんかでは 表せないぐらい
彼は成長したんだよ。
やめておきなさい...って 神様が言ってるのかもしれません💦

なので かっこよかった‼️ この一言です。

そして 私も負けてはいられない。


頑張ろう!

c0199685_15180625.jpg








[PR]
by cou-kaori | 2017-09-21 15:00 | Cou お店
<< びっくりした‼️ いろんなお客様 >>