<< いろんなお客様 若いって... >>

同じ時

同じ時間を共有
同じ思いを共有
そんな人は " 特別 "な存在

時間の長さでもなく
思いの強さ
が特別にしてくれるのかもしれません。

c0199685_11155078.png


きっと 特別な時間を過ごした 
"仲間へのお礼のクッキー"
同じ研究室で頑張って、
そこからそれぞれの道にこれから進んで行かれるそうです。

この先も きっときっと
ずっとずっと 忘れることのない仲間ですね💕

皆様のご健康とご活躍
心よりお祈りして
頑張って エールを贈りたいです♪

ファイト❗️


私も先日 そんな仲間と19年ぶりに会って来ました。
19年ですよ!ナインティーン❗️

子供たちには
「そんなに経ってよく会おうと思ったね」
と言われましたが、その間の時間なんて関係ないですよね。

わかるかしら?
と不安に思っていたことが 不思議なぐらい
会った瞬間に19年前に戻って行きました😊

年齢も違います
育った環境も
その時置かれた状況も
共に過ごしたのは ほんの40日足らず。
それでも 同じ思いの大切な時間を共にした仲間です。

そして 一生の仲間になりました...
というか 年上の私を仲間に引き入れてくれた 2人に感謝です♪

そして おしゃべりもとまらず
時間も足りず
心は踊っていましたが
心穏やかな時間が流れました☘️

それぞれの生活があり  
遠く離れていてはなかなか

今回 元気で会えた事に感謝
みんなが会う為の無理をしない時間を作れるようになったことにも感謝して帰って来ました。

c0199685_11310608.jpg

美味しいコーヒーとケーキにも 心華やぎ

丁寧に作ったもの
迎える気持ちを持って用意された場所 物 には
気持ちが温かくなるんですよね...

それぞれ元気に
それぞれができることを精一杯頑張って
またの再会を約束しました。

ありがとう😊
またね。


c0199685_11361870.jpg

昨日の夕陽です。
いろんな事 思う夕陽です。

そして 次に上がる 朝日にはいつも 元気 をもらいます。
ずっとずっと この先も こんな空が続いて言って欲しい...続くために私も考えなおそうとおもい


[PR]
by cou-kaori | 2017-09-14 11:10 | Cou お店
<< いろんなお客様 若いって... >>