<< やってしまった... 心の栄養 >>

楽しい♪

お休み ありがとうございました😊

心に栄養をいただいて
お店も少し綺麗にして
それでも 頭の中は 次何作ろう?
ご注文いただいているお菓子
どうしたら喜んでいただける?
秋のイベント どうしようか?

と頭はフル回転させていました😆

そして 昨日からの通常再開
楽しい....
この言葉につきます💓

早速 お店に来てくださった皆様
ありがとうございました。


暑かった暑かった 夏 8月も終わった。
と思ったら
なんと涼しい朝を迎えたことでしょうか。

c0199685_10033620.jpg

秋の空 になっていました!
季節はカレンダーチェックしているのでしょうか...🙄

新学期 暑くなくて子供たちには良かったですね。
2学期も楽しんで♪
世のお母様がた お疲れ様でした。
少しゆっくりして 笑顔でお子様を迎えてあげて下さいね😊

夏のお誕生日ケーキを少し...

c0199685_10065654.png

1歳の記念のケーキです💓
お子様は食べれないけど、お祝いしたいとの事で。

パパはアスリートなので、グルテンフリーの米粉ケーキにさせていただきました。
生クリームは..... お好きなので今日はフリーなようです(笑)
いつも体のために節制
記念の日ぐらい心も体もストレスフリー❗️
でお子様と楽しい時間を過ごされる割り切りもスポーツマン❗️


c0199685_10111906.png

ストレスフリーという事で
こちらは おばあちゃまから。

現在 食べ物に対して 気を使わなくてはいけないお孫さん。
我慢している姿が せつなくて...と。
しっかりお話しさせていただいて 対応させていただきました。

元気に大きくなられることを心からお祈りします。

楽しい楽しい お誕生日🎂
このほかにも たくさんご注文いただいたのですが😥
暑さボケで 写真を撮り忘れる事 数件

はあ(;´Д`A って夏でした。

さあ〜 イベント多い秋。
今日も元気に 手と頭と心を フル回転させますね。
よろしくお願いしますはー




[PR]
by cou-kaori | 2017-09-01 09:57 | Cou お店
<< やってしまった... 心の栄養 >>