<< 夏のワークショップ 夏休み >>

先週のお話し

先週もたくさんのご依頼をいただきました。

たったひとつの心のこもったお菓子
そんな気持ちで 毎回おつくりしています101.png

贈り物をする時って
一生懸命考えて 
考えることは 相手の笑顔...
そんな幸せの時間を共有させていただいて 本当に嬉しく思います。

c0199685_10394399.png

お誕生日ケーキ
発表会のお礼 楽屋見舞い
記念日
どれも素敵な笑顔の集まり...

皆様 楽しい時間をお過ごし下さいね。


夏休みも後半戦
今年は我が家は 娘が動けず😓
夏休みのようなそうでないような時間が流れ...

息子にとっては せっかくの夏休み🌴
もったいない❗️ と
主人と二人の男旅
に出かけました。

最初は息子も「 ふたり〜???」って言ってましたが
旅行のプラン
準備
近づくにつれて 楽しそうに...😊

写真もたくさん送られてきて
楽しい様子169.png で笑顔の写真がたくさん。

c0199685_10483435.jpg


お天気にも恵まれて 男旅 満喫したようでした。
良かった
良かった\(^^)/



残った 私と娘...
たまには と
母娘で 男の人は選ばないお店に食事に行ったり、
母娘で家食事も美味しいもの少しづつをシェアしたり
( わかります⁈ 女の人って少しづついろんな物食べた い時ありますよね(笑))

これはこれで 楽しい時間でした。
人数少ない分
家事も少なく
仕事にさける時間も増え
ゆっくり話題の映画をレンタルもできました。
⬆️
この部分は 男2人には内緒かな⁈ 😅

お互い充実した時間を過ごせた事が何よりでした。

とは言っても
家族共有の時間も大切で...


c0199685_10581084.jpg


毎年 町内のお祭りで打ち上げられる 🎆
なんて言っても
歩いていける
人数少ない
間近で見られる
いいことだらけ。

みんなの時間を合わせて 今年も観に行ってきました。

あと何年 家族揃ってみれるんだろう...そう思うと今年は余計に綺麗に見えたりして...

こちらも楽しい夏の思い出...でした。

皆様も 素敵な夏の思い出をたくさん残してくださいね。

そうそう
男旅の行き先は 私も20年前に友人達と旅した場所。

思わず アルバム開いて 同じ場所を息子に見せると
「 これ母さん⁈」 と...
私はその街の変わったとこ
変わらないとこを見せたかったのですが 反応はそっち...😅
ま そりゃそうか...と帰宅後も 楽しませてもら










[PR]
by cou-kaori | 2017-08-14 10:31 | Cou お店
<< 夏のワークショップ 夏休み >>