<< 先週のお話し ありがとうございます€... >>

夏休み

みなさん 夏休み楽しんでますか?

暑いですが きっと キラキラの笑顔の写真がいっぱい
でしょうか?

この夏
嬉しい事がたくさん\(^^)/

皆様へのご挨拶 暑中見舞い
ハガキをお持ちくださって
たくさんの方にご来店いただいています

暑い中 ありがとうございます。
嬉しいです....😭

お久しぶりの方
時間があいても ついついお話しに花が咲いてしまいます。

そんな中に
よーく見ると...ん?
赤ちゃん????

「 3人目出産で里帰りするので、しばらくこれなくて」
と ご報告にいらしてくださいました。

私に報告...
嬉しく
感激してしまいました。
そして 赤ちゃん...幸せな気持ちにさせていただきました😊


元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
落ち着かれてから 可愛い赤ちゃんにお会いできるのを Couは早島の小さな店で待ってます💓

息子さんの受験が終わって 嬉しい新生活を送られている近況
新しい事へ挑戦される事
今も〇〇一筋❗️のお話

皆様とお話しさせていただいて 幸せをたくさんお裾分けしていただきました\(^^)/

本当にありがとうございます。
皆様に支えられて
皆様に幸せにしていただいてるんだなあ
と実感させていただいています...💕


c0199685_22043005.png

大切なご友人への 
お花いっぱいケーキ


c0199685_22340007.png

頑張っているお友達への激励に

大切な方に送る 心のこもったお菓子
作っていけるように
がんばっていきます。

暑い暑い日が続いています。
どうぞご自愛く




[PR]
by cou-kaori | 2017-08-07 21:59 | Cou お店
<< 先週のお話し ありがとうございます€... >>