<< 嬉しい😆 暑いですね... >>

感謝

c0199685_18243453.jpg


昨日 朝 暑中見舞いを ポスト📮に入れさせていただきました。

"嫌いな" というか 
理解出来ない コンピュータ💻作業で
印刷会社さんからの返信メールも
今ひとつピンとこない😅  

結局は名刺サイズでオーダーしていて
そりゃあ無理だよなあ..などなどのトラブル
があり 遅く遅くなってしまいました💦

住所を書いているうちに...
こんなにもたくさんの方々に 応援していただいているのか...と思わず 目頭熱くなってしまいました😭

住所がわかっている方だけでこれだけ
わからない方も含めると
本当に感謝しかありません。

ありがとうございますm(__)m

内容的に お知らせ等々のハガキで...
途中でお礼の言葉いっぱいのハガキに変えたい❗️
っと思わずに入られませんでした。

この想いが皆様に届けばいいな...と思いながら
心込めて 住所を書かせていただいて
ポストに投函させていただきました。

暑い暑い夏
皆様には 十分ご自愛され 楽しい思い出いっぱいの夏をお過ごしください😊






[PR]
by cou-kaori | 2017-07-16 18:24 | Cou お店
<< 嬉しい😆 暑いですね... >>